管理人です。
今月に入ってから作業を急ピッチで進めています。

●前回からの作業概要



先に、作業全体の進捗状況についての報告をさせていただきます。

OP・・・100%
ゲーム本編(メイン)・・・80%
ED・・・100%
回想部屋・・・100%
ゲーム紹介画像(Dlsite販売ページ用1~3枚)・・・0%
全体遠しのテストプレイ・・・0%


前回の作業から、EDの作成が終わりました。
なかなかに良いエンディングとなったと思います!

残りは、マップの見直し・修正・追加と、
ゲームの通しテストプレイが残っている状態です。
ゲームのテストプレイは、アイテムの入手量と、
マップ移動時の回復量の調整が主になります。

今回は、様々な数字の調整を1か所から調整できるようにシステムを組んでいるため、
一つのパラメータを直すために複数個所の修正が必要ということもなくなりそうです。
(前作の真夏の夜の招宴は、内部データがスパゲッティ状態になっており苦労しました;;;)

バグの類はほとんど取り終えているため、
ゲームバランスの調整に集中できそうです。

また、Dlsiteに登録するための画像は、テストプレイの時に準備する予定です。


●発売時期について

8月を予定にがんばってきましたが、
サキュバスさん達が、ここ最近の酷暑による日焼けを嫌っているため、
少し陽射しの落ち着く9月に入ってからになりそうです。
ついては、9月中の発売になります。すみません。
10月にまでもつれ込むことは絶対にないので、
もうちょっと!もうちょっとだけ!お待ちください!


●次回更新について

次回の更新は8月30日(木)の予定です。


※本文の画像・内容は開発途中のものであるため、
 仕様・内容の変更・修正が行われる可能性があります。
 ご了承ください。 

※ゲームのバグ報告はこちらからお願いいたします。
 (リンク先は、当ブログの別記事ですのでご安心ください)  
  あるま企画バグ報告案内