管理人です。
現在、バリバリ本編を作成中です

●前回からの作業内容概要


キャラクター素材の抽出作業を行い、
順次ゲーム内に反映させています。
今回は、キャラにつき差分が一人20枚(メガネっ娘は40枚!)に及んでいます。
現在、全キャラの表示を実装し、テストしながら台詞の書き込みを行っています。
今作は10回まで射精できますが、
射精ごとに色々しゃべってくれるようになる予定です。

キャラの台本は出来上がっているため、
後はひたすら入力作業を行っていく予定です。


●ストーリーの作成

ストーリーも少しずつ作成しています。
現在プロローグを作成中です。

asdad















今作の主人公は、船乗り見習いのカモンイス(名前変更可)という青年です。
新航路を発見して国に戻る途中で嵐に会い、
船が難破したところから物語が始まります。

主人公と一緒にいる金髪は、同じ船乗り見習いのレオナルド、
同じ見た目の帽子をかぶっているのは先輩たちです。
船長は名前をガマと言い、後に大提督となる人物です。

彼等船乗りは、特別な能力も魔物娘をひーひー言わせるテクニックもありません。
ただの人間のオスです。
果たして、皆は無事本国に帰れるのでしょうか・・・。

また、ゲーム本編のシステムも徐々に形にしています。
こちらはもう少し時間がかかりそうですが、
次回、次々回ぐらいの更新でご紹介できると思います。


●チラ見せサキュバスさんのコーナーサキュバス2-B





















チラ見せサキュバスさんのコーナーです。
今回ご紹介させていただくのはMOBサキュバスのブレンダです。
前回のアネットと同じくぷりぷりお尻のサキュバスです。
顔面騎乗からの手コキでプレイヤーを苦しめます。

今作は、ディクテリオンと同じく受け身Hメインです。逆転はありません。
サキュバス達を射精で満足させることができなければ、
脱出どころではなくなってしまうことでしょう。


●次回更新までの作業について


加速的にゲーム自体の製作が進んでいます。
次回の更新までにはバトルシステムの完成とゲームのメインシステムを完成し、
ゲームとして一通り動かせて遊べるところまでもっていきたいと考えています。

次回の更新は5月30日(水)の予定です。



※本文の画像・内容は開発途中のものであるため、
 仕様・内容の変更・修正が行われる可能性があります。
 ご了承ください。 

※ゲームのバグ報告はこちらからお願いいたします。
 (リンク先は、当ブログの別記事ですのでご安心ください)  
  あるま企画バグ報告案内