管理人です。
ゴールデンウィークに入りますが、
あまりいつもと変わらぬ日常が続きそうです。

●前回からの作業内容概要


長らくキャラクターの色塗りを続けていますが、
ようやく、ザコキャラである全MOBサキュバスの色塗りが完了しました。
描きなおしを予定していたキャラの分も終わり、ひと段落ついた感じです。
現在、モザイク確認をしながら、
全体の色調バランスを確認しています。

ゴールデンウィーク中に素材としての抽出作業を行い、
順次ゲーム内に反映させていく予定です。

特殊ボスとなる
ネームド級サキュバスは、ラフが完成したところです。
全員で4人(最低)になりそうです。
現在、MOBサキュバスと比べてどのように特別感を出すか、
またパッケージでの雰囲気等を検討しながらイラストの有識者と相談中です。



●チラ見せサキュバスさんのコーナー

サキュバス2-A





























チラ見せサキュバスさんのコーナーです。
今回ご紹介させていただくのはMOBサキュバスのアネットさんです。
プリプリなお尻を自由自在に動かすことができ、
「柔尻」ピストンでプレイヤーを苦しめます。

褐色肌のサキュバスは、現在3人(一人がネームド)で登場する予定です。
そのうちの貴重な1キャラとなっています。
その褐色肌ネームドは、今作のキーパーソン的なキャラになっています。

今作は、過去作の「ディクテリオンの人狼」のMOBキャラを元に
敵キャラを組み立てていますが、ディクテリオンと同様に、
褐色肌キャラが重要人物になっていることに最近になってから気づきました。
特に意識していたわけではありませんが、偶然とは怖いものだと思いました。

●次回更新までの作業について


何はともあれ、
ようやくゲーム本編の製作に入れそうです。
とりあえずは、ゲーム内にイラスト素材を反映させ、
次の更新までにバトル関連のシステムを完成させたいところです。

長らく、生存報告とイラスト報告ばかりでしたが、
次回からは、少しずつゲームの内容についてもご紹介できると思います。

次回の更新は5月15日(火)の予定です。



※本文の画像・内容は開発途中のものであるため、
 仕様・内容の変更・修正が行われる可能性があります。
 ご了承ください。 

※ゲームのバグ報告はこちらからお願いいたします。
 (リンク先は、当ブログの別記事ですのでご安心ください)  
  あるま企画バグ報告案内