管理人です。
4月に入ってからもドタバタが続いておりますが、
牛歩の歩みでどうにか作業を続けています


●前回からの作業内容概要


長らくキャラクターの色塗りを続けています。
前回の更新から、
キャラクターの色塗りがかなり捗りました。
現在、30人中、26人の敵キャラが完成し、
残るところ4人となりました。

しかしながら、うち2人ほど、
気に入らない仕上がりとなってしまったため、
全体的なクォリティ向上のためにも描きなおしを予定しています。
開発の最初期に書いた絵なのですが、
後半に描いたキャラに比べ、あまりに出来上がりにムラができてしまったためです。
この辺りの問題は、まだまだ画力が足りない部分だと自覚しております。
描き直すのは2キャラの予定であるため、それほど作業量自体は多くならないと予測しています。
出来る限り、納得いくように可愛く描いてあげたいところです。



●チラ見せサキュバスさんのコーナー

サキュバス3-E





















久々のチラ見せサキュバスさんのコーナーです。
今回ご紹介させていただくのはMOBサキュバスのエミちゃんです。
普段は大人しい性格だそうですが、
リゾートではむっつりスケベな性格を開放して楽しんでいるようです。
かなり凶悪なアソコをもっているらしく、
ウネウネとヒダが絡み着くような感触だそうです。
本編では、なめらか騎乗位ピストンで主人公を苦しめます。

今作では、何人かメガネっ娘サキュバスが登場します。
そして、なんと、メガネの有無を戦闘中に切り替えられるようになっています!

デフォルトでは、メガネを付けてエンカウントするのですが、
その戦闘に限り、主人公は「メガネを外してもらう」という
お願いスキルを使用可能になる予定です。
もちろん、気前の良いサキュバスのお嬢さん方はメガネを外してくれることでしょう。
エミちゃんがメガネを外すとこんな感じです


サキュバス3-Edsada













新規キャンバスdsadsada























メガネのまま搾精してもらうか、
それともメガネだけと言わず生まれたままの姿で搾精してもらうかは、
どうぞお好みの方でお楽しみくださいませ!

●次回更新までの作業について



カラー作業を続けていきます。
来週中には描きなおしキャラの下書きをはじめ、
また残るセレブ(ネームド)サキュバスの絵も着手したいところです。
少なくとも、4月中にはイラストのめどをつけ、
G.W.にはゲーム本編の開発に入りたいところです。

次回の更新は4月30日(月)の予定です。



※本文の画像・内容は開発途中のものであるため、
 仕様・内容の変更・修正が行われる可能性があります。
 ご了承ください。 

※ゲームのバグ報告はこちらからお願いいたします。
 (リンク先は、当ブログの別記事ですのでご安心ください)  
  あるま企画バグ報告案内