管理人です。
年度末となりバタバタしています


●前回からの作業内容概要


前回の更新から、
家を離れる用事が入っていたため、開発はほとんど進まず仕舞いでした。
2~3キャラほどを追加で塗り終えたところです。
つきましては、あまりお伝えする内容がなく、
今回は生存報告が主となります。すみません。


●ブログデザインの更新とセレブのこと

ヴァレンタインデーの背景素材から、
新作の「マリア派の人びと ~サキュバスリゾートからの脱出~」をイメージしたものに
イラストを差し替えました。

木の実を抱えながらバカンス中なのは、
前作の「真夏の夜の招宴」にボスとして登場したアシュレイお嬢様です。

dadasda



























前作から少し成長しており、
羽に小さな角が生えてきました。
前々回の更新で少し触れさせていただきました通り、
新作にも登場する予定です。

アテナイ地方の大富豪ゴールド家の一人娘であるアシュレイは、
お母様のローラとともに、サキュバス界ではセレブとして知られているそうです。
アシュレイの他に、2人ほどセレブ(ネームド級)が登場する予定ですが、
他のMOBサキュバスと違い、とても強い設定となっています。
しかしながら、セレブはストーリー攻略自体には影響しないようになる予定です。
倒すと全回復してもらえたり、小話が聞ける等のキャラになる予定です。

※上記画像は戦闘時のものではありませんのであしからず・・・


●発売時期のこと


新作の発売時期についてですが、
リゾートという内容にちなみ、今夏での発売を予定しています。
がんばっていきたいところです。
繰り返しになりますが、内容は、
サキュバスの島(リゾート)から脱出することを目的とした短編バトルファックRPGになる予定です。


●次回更新までの作業について



カラー作業を続けていきます。
遅くとも4月中には作業を完成させ、
ゲーム本編の製作に入っていきたいところです。

次回の更新は4月15日(日)の予定です。



※本文の画像・内容は開発途中のものであるため、
 仕様・内容の変更・修正が行われる可能性があります。
 ご了承ください。 

※ゲームのバグ報告はこちらからお願いいたします。
 (リンク先は、当ブログの別記事ですのでご安心ください)  
  あるま企画バグ報告案内