追記:
※8月14日(月)はお盆のため更新をお休みさせていただきます。

=============================


管理人です。

『真夏の夜の招宴 ~The Midsummer Night's Subbat~』の体験版に関しまして、
アップデートを実施しましたのでご報告させていただきます。
アップデートにより、バージョンが1.0(1.0.0)から1.1.0となりました。
今回は主に誤字脱字・バグ修正を行いました。

バグ等でプレイが中断されてしまった皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。
再度ダウンロードの上、遊んでいただければ幸いです。

また、バグを発見されましたらバグ報告記事にまでコメントいただけると助かります。

あるま企画バグ報告案内


より良いゲームを作れるようがんばって参りますので、
ご協力をお願い致します。


以下は、アップデートの内容となります。

========================
ver.1.1.0での修正予定
========================
●ゲーム内容の修正

・ゴブリンステ―ジイベント、サキュバスステージイベントの演出を少し変更。
 
・サキュバスステージクリア後のイベントを一部修正。 

・チュートリルにおけるプレイヤーキャラの能力を上方修正

・チュートリアルの説明にターボモード導入の説明を追加


●ゲームのバグ・誤字脱字の修正

・一部の敵スキルで、正常にMP(体力)が消費されない不具合
          →正常に消費されるよう修正予定です。
    
・ステージセレクトでナタリーを選択した際、
 グランデへの招待状関係のメッセージが表示される。
          →メッセージの表示処理ミスです。
    
・ウェブ・モスが出現するパターンで、戦闘開始時の台詞が違う。
          →メッセージの表示処理ミスです。
    
・ニューゲームを開始時、チュートリアルの表示で初回は非推奨となっている。
          →もちろん「初回は推奨」です。誤字・脱字となります。
    
・ロール判定で、負の数が表示される場合がある。
          →最低値は0が仕様なので設定ミスです。現在修正済です。 
    
・1ターン目にキスとベロチューを行った場合、
     以後与えるアヘ度が増加し続ける不具合
          →原因が特定できました。現在修正済です。
    
・チュートリアルをプレイした場合、その後の屋敷でセーブ不可となる不具合。
          →原因が特定できました。現在修正済です。
    
・メニュー画面から回復アイテムを使用するとゲームがフリーズする場合がある不具合。
          →プラグインの不具合でした。
           現在、プラグインが修正され解決済です。