超久々の更新でご無沙汰しております。
今まで何してたかと言いますと…

ダミー

まぁ…何もしてませんでした。


とは言いましても、こんなの作りたいな…みたいなのはあったんですが
それがARPGで、どうやら作る基準の難しさが
普通のRPG>逃げゲー>ARPG
らしくて色々と壁が高くてずっとうだうだとしていました。

当たり判定とかダメージ計算どうすんの?
いや、そもそもダメージ出る判定どうすんの?
どうやって武器振るの?スキルは?アイテム使用は?
とかそんな感じです。
誰か助けて(他力本願)


調べていると頭がパーンしそうになったので、
キャラの立絵(予定)を描きました。

キャプチャ







こんな感じです。
次作るやつ(予定)の主人公はまた彼女にがんばってもらおうかと思います。
今思えば本能に忠実なキャラだったので動かしやすくてよかったです。

キャプチャ2







多分ボツになると思う若作りヘアー

まぁ、こんな感じでまた装備で衣装が変わるようにする予定です。

あと今回はセキュリティ面の関係で「専売」って言うのを試してみたいと思います。
そんなのも完成しないと意味ないんですけどね~

あと最近、去年に買ってフィルムすら剥がしてなかったMV入れました。
取説が変なオイニーでくさかったです。

と、言うことでここらへんで失礼します。
わかんない事ばかりでダラダラ作るのでエタらないようにしたいです。