前回の記事にて早速バグの報告を頂きました。

※※追記しました。バグの回避方法について記載しています。※※

「ミニュイの森」のボス戦で「わざと負ける」と再戦ができなくなり、そのまま固まります。
ので、最初から普通に戦う様お願いします。


あれだけ探していたのにやっぱりあるじゃないか… 
しかも序盤で…

言い訳をしますと、
最後の方で敵のグラフィックを二頭身から三頭身に変えたのでその弊害だと思います。  

年末年始は何もしないと言っていましたが、
流石に進行不可能のバグはやばいので差し替えを行いました。

こちらからダウンロードできます。

最新版はver.0.1.0になります。
ちなみにverの付け方はよくわかんないのでテキトーです。


---------------------------------追記---------------------------------
バージョンアップ後でも進行不可能になるとご報告を頂きました。
「ミニュイの森のボス戦で通常どおり戦い、負けたらリセット」
で回避する事ができます。
通常勝利しても回想は埋まります。

今現在作業ができない環境に居ますので、修正は先になります。
不完全なものを売り出して本当にご迷惑をおかけします。
------------------------------------------------------------------------


これから新年まで作業環境の無い所に行きますので 
早めに教えて頂けて本当によかったです。
この場をお借りし、御礼申し上げます。


そしてあと20分で電車が出ますので、
頂いたコメントへの返信はまた後日にしようと思います。 


それでは皆様今度こそよいお年を。


2016 ロウレンツカ