こんばんは、小学生の頃見ていたアニメはゾイドやメダロット、デジモンやデビルチルドレンやロックマンエグゼなどのアニメだったとらねこ0128です。
その他にも大体の戦闘があるアニメは見ていた気がします。逆に恋愛ものとか訳わかんなくて見てても覚えてないです。バカだったおかげで人間ハンバーグの意味を理解できなかったのはよかったです。これで何の作品か分かる人はすごいです。
デビチルは土曜の学校のない日にしか見れなくてちょっと悔しかったのを覚えています。やべっ、年齢がバレル!?

最近は学園ハンサムというショートアニメを見ているのですが、出てくるキャラクター全員があまりにもイケメンなので笑いが止まらないですw本当にお腹がよじれます(笑)



そんな事よりも、やっとCG集が完成し、ダウンロードサイトさんに登録してきたので近い内に公開できると思います。
DMMさんの方は15日に設定出来たので15日に公開できると思うのですが、DLsiteさんの方は審査が通り次第なのでいつ公開できるかわかりません。15日に一緒に公開できたらいいな……。

気になるお値段は700円くらいです。色々こみこみでもう少しお高いのですが、値段を忘れてしまいました💦



販売が確定したという事で、今まで秘密にしてきたことをこのタイミングで色々暴露しちゃいます!

まずは先にタイトル画像を公開っ!

パッケージ








パッケージ仕様なのでかなり小さいですが、小さくしても分かるタイトルや背景などが素晴らしいですね!!
これを最初見た時は感動しました……っ。やはりプロが作った方が何倍もいいですね!私が作っていたらどんな事になっていた事やら……。


ではここで、シナリオを担当して下さった方と画像編集諸々やって下さった方をご紹介したいと思います!

まずはセリフや擬音、タイトル画像などを担当して下さった 菊にぃ さんです!
忙しい中依頼を請け負ってくださり、素晴らしくイラストを彩り編集していただきました!
きっと皆さまが想像しているよりも素晴らしい出来になっておりますので、是非是非色んな方に見て頂きたいですねっ!✨


そしてシナリオを担当してくださったのは えるむ さんです! 
嫌な顔をせず、何でも相談に乗って下さるナイスガイです。(顔は見た事ないけど(笑))
途中というか、初めの方だけ書いてざっくりこんな感じで書いてほしいとぶん投げた物を素晴らしく調理し、ラッピングして渡してくれました。箱を開けたら素晴らしい物が入っていたので私びっくりしました!

なんとCG集のタイトル名や商品説明の文やその他色々を一緒に考えてくださりお世話になりっぱなしでした!も、もしかして甘えすぎ?

↑ 名前をクリックしたらお二人のTwitterページに飛びます。


お二人以外にもお世話になった方々がいて、頼りすぎだなーと思ったりしましたが、皆包容力があるから甘えにいっちゃうのは仕方がない!wと何故か開き直っています。
ほんと、もし会う事があったら土下座しますので頭でも踏んでやってください。多分、その体制のまま寝てしまうかもしれませんが💦


今回はひとまずこんな感じで、販売開始しましたらまたブログ更新します!今日はここまで!それでは~🎶