cap33amini2












ども。あくすのページです。(今回から15日付近の更新に)
朝早くおきてブログを書いてるんですけどすごく寒いです。;
まだストーブはどうなんだろうと思ってましたが、
朝晩はつけてもよさそうです。そのくらい寒い。(;´Д`)

さて、進捗です。
現在6体目の敵キャラを作ってます。
白髪・黒ジャケットの男・・・

このキャラを作ったのは
画面に「赤」成分が足りなかったためで、色味重視で描きました。
肩の赤い部分で画面がカラフル。
ただそれだけのために・・・(^^;
(実はパレット使えないんです。画面モードの関係で;;)
ピンクシャツのやつは居たんですが1面には早いかなと。

作画はまだ途中で、立ちとダメージを描いたところで止まってます。
テストプログラムで出来てる絵だけ動かしてる状態・・・
せっかく見た目が強キャラ(?)っぽいので(厨二っぽいとも言う)
攻撃方法が二種類あるとかどうだろうかと思ってます。
突進わざと特殊攻撃。
ボスキャラにしても良かったんですが足パーツが雑魚共通のものだし
小さいとやっぱり満足感がないので雑魚です。
近寄ってくる姿がちょっと痴漢っぽい(^^;

それではまた!