みなさんこんにちは!

MoonGlowの作品、皆さん楽しんでいただけてるでしょうか!?

楽しんでいただけているならとてもうれしいです。今後も頑張っていこう!!と思うので。



さてさて、今回ブログの更新を行ったのは、MoonGlowの現在の新作
「うさ耳メイドの発情日記」を割引して発売することになりました。


恐らく明日から50%引きで発売されると思います。
なので、是非ともこの機会にゲームを購入してプレイしてみてください。
よろしくお願いします。




それから、頂いたパイズリフェラ開放のコメントですが、すみません。
これはこちらの表記ミスで、フェラと胸揉みを見ていると、
パイズリフェラのイベントが開放されます

申し訳ありません。
攻略ブログの方も修正を行っておきます。


大変ご迷惑をおかけしました。すみません。




他にも、何かバグ等が発生しましたら、気兼ねなくご連絡ください。
それでは、本日はこの辺で失礼します。
ありがとうございました。


アイコン100pixel





↑作品ページ