初めまして、山雲と申します。

まずは拙作「クローゼット~幼馴染の真実~」をお買い上げの皆様に厚く御礼申し上げます。 
おかげ様で、 密かに目標にしていた1000DLを達成することができました。これは目標というよりも、「いつかは累計でいけたらいいな」という程度のものだったのですが、何とDLsite様だけで、しかもこれほど早く達成できるとは思ってもみませんでした。ひとえに皆様のご支援のおかげでございます。

更に 以前より愛読していたNTR BLOG様(http://ntrblog.com/archives/1046299965.html)に紹介していただいたり、いたるところで皆様からの温かいコメントを頂いたりと、寝取られ界(?)の優しさと貪欲さに触れた気持ちです。
こちらも御礼申し上げます。

さて、「クローゼット 」の続編に関しまして。
今でこそ先輩の巨根でユルマン化進行中のりんかちゃんにも、ピチピチのキツマン時代がございまして、コメントなどでもご要望の多かった初体験のお話を予定しています。
もともと過去編やその後などの構想はあり、「売れたら続きを描こうかな」 と思っていましたので、ありがたく描かせていただこうと思っております。
 
ただ、未だ構想段階であるということと、ページ数が多くなってしまいそうなこと、加えて同人活動が現状は本業ではないなどの理由によって、いつになるかは皆目見当もつきません。
今作がご好評いただいたため若干のプレッシャーも感じておりますが、楽しく頑張って描いていきますので、これからも応援よろしくお願い申し上げます。