世間的にどれくらい認知があるのかわかりませんが…
偽膣付きシリコンパンツというものがあります。

いっときtwitterで話題にしているのを見た覚えがあるような気がしますが、
世間一般的にはあまり知られていない部類のものではないかと思います。

出始めのものは股間に女性器に似せたレリーフがついたシリコン製の
ブリーフといった感じでしたが、
最近のものはそれに加えて偽の膣や尿導用の管みたいなのがついてたりします。
そのため小用を足すときに履いたまましゃがんで放尿できるなどなど、
いってみれは履くとそのまま女の子気分が感じられるという代物です。
一応偽膣は性交も可能とうたっている商品もあったりしますが、うーん…。


膣機能があるといっても実際には股間に薄いオナホールがついているようなものですので、
実際に事におよぶとすると体位はかなり限られそうな気がするのと、
激しくインサートしたりする場合の耐久性はどうなのかなど気になります。
万一破けた場合はパンク修理キットみたいなので直せばいいのかしら。

しかし手技による会陰オナニーであればそれなりに活用できそうな気もするんですよね。
私、気になります。


いずれにしても結局のところ買って試してみないことにはわからなさそうなのです。

安ければ迷わず買って試すところですが、amazonにも売ってるものでも
だいたい2.5~3万以上と結構高価というのが試すのに躊躇する理由です。
しかし久しぶりに色々と見ていると欲しくなってしまいますね。