表題のとおりです。

どうもディルドでアナニー をすることに最近ハマっていましたが、その結果会陰オナニーの感度がとてもよくなった気がします。

アナニーに挑戦する人でも必ずディルドでイケるようになるわけではなく、ディルドを使ったアナニーで感じまくれる事自体が一般的に見るとちょっとハードルが高い気がしますが、 すでに会陰オナニーでイケる方は、ディルドを使ったアナニーに挑戦して快感の底を高めるという手はアリかもしれません。


腰の動き、呼吸、脚や股関節の踏ん張り、各所の力の入れ具合のような連動が複雑に呼応して快感を高めているという気はしますが、最近会陰オナニーの快感の上昇がまたすすんだ感じで本当に会陰にお○んこがついているんじゃないかと思うぐらい の感覚です。
ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね。