「sissy captions」で検索するといろいろとAG/TS向けのキャプション付き画像がでてきますが、その内容はおおよそエロティックな女の子がチンポを咥えている画像に「なりたいんでしょ?彼女のように…」とキャプションがつくといった具合です。

「sissy」とは本来「女々しい」という意味の語ですが、
・劣った男(優れた男に対する劣等感)
・女々しい
・女性化願望を持つ男

のような意味合いがありますが、「sissy」で検索してもやはり日本語の情報が少なく、ここ最近で広まってきた語のように思います。


より過激に徹底した哲学的指向性と強化の概念を持ち女々しいということに対して自己憐憫というか自虐的な感性を持ち合わせつつも、「〜であるべき」というような美学によって強いアイデンティティを誇示し精神的安定や快楽、プライドを見出そうとする点は欧米的個人主義を想起させます。

本来の画像の意味をキャプションによって異なる意味を与えるパロディの文化というのは日本にはあまり馴染みのないものですのでアチラっぽいなぁという感じもしますね。逆に海外から見ると日本はなんでも漫画やアニメ絵になると思われているのかも。
それにしても性というかチンポに対して貪欲な傾向ですね。それについては非常に徹底しているように思います。