メスイキ…男性でも得られる女性のオーガズム~ドライオーガズムですが、それを端的に説明したものがありますので詳しくない方はそれをご覧になられるとして…

メスイキのメカニズムについて

…で、

この内容なんですが、体験・経験してきた内容からみてやはり正しいのかなと思います。
興味深いのはこの「幸せホルモン(オキシトシン)」ですね。
オキシトシンの作用についてはいろいろと解説しているブログなどありますので参考にしてもらえたらいいと思いますが、コミュニケーション能力が高まるとか、ストレスがなくなるとか、快活になるとかいいことずくしです。ドライオーガズムをマスターしているオナニストというのはこんなすごいホルモンを自力でコントロールできるのです。

ドライオーガズム体験者ならわかると思いますがイキきったという達成感が高まってくるとどっと多幸感がおしよせてきて性的興奮より多幸感が勝った状態になり理性的な感覚が吹き飛んでしまいます。この事後の多幸感については他に比較しようのない特殊な感情・感覚のように思います。
ドライオーガズム初心者だとイキきるのがなかなか難しいかとは思うんですが、必要なことは『男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本』に書いてあるので焦らず自分の気持ちのいいところに進むよう経験を積んでいけば必ず達成可能であると思います。