ヘンタイオジサンのR18SSワールド

このブログは成人向けコンテンツを含みます。18歳未満の方と現実と虚構の区別がつかない方はブラウザのバックボタンで戻ってください。またこのブログに掲載の小説に出てくる団体・個人およびすべての固有名詞は現実に存在するものとは全く関係がありませんことを御理解願います。また、当記事の『小説』カテゴリなどで行われている行為を現実で実行すると違法である可能性があることを強く注意喚起します。

タグ:レビュー

 時間とお金に余裕ができたので『ウィザード リンクス』プレイしました。

 結論から言えばすっごくよかったです。フルプライスの価値は十分にあります。まぁ、『筆柿ソフト』ですしね、外れるほうが少ないかも。

 全体についてレビューしている方はほかにもたくさんいるみたいなのでここではMCとNTRに絞ってレビューしていきますね。

 あ、その前に簡単にストーリーをおさらいしておきましょう。(画像は公式サイトからの転載です)
 物語は悪魔を狩る魔法使いのリディアとエレナの親子が街に来るところから始まります。ひょんなことから神代蛍と神代ひかるの親子は魔法使いたちと家族ぐるみの付き合いをすることになって…まぁ、当然それで終わるはずなく悪魔たちがいろいろちょっかいを出してきます。
ex12bex12b
 MC的には基本的に直接暗示状態でえっちいことをさせるのは少な目。それよりも本人たちの意思を捻じ曲げたり誤認させたりする系がおおいです。それと、魔法使いたちは杖の中に宿る魔女たちの力を借りて戦っているという設定なのですが、この魔女たちがチョロイのなんの。そういうわけでコスチュームとか適当なことを言いながらどんどんエロく変えてったり、使い魔を勝手に開放したりまさに獅子身中の虫ってやつです。見方に裏切られてるヒロインほど哀れでエロイのってないですよね。

ex03b
 エロコスチュームで戦わされたり、条件づけされて敵の前で小便をもらしたり、最終的には誤認で悪魔のしもべに落ちたりといった感じです。あと、神代家のほうは常識を捻じ曲げられて親子での近親相姦が多めです。結構オネショタ。







NTR的にはお父さんが時々出てくるんですがもう少し多くてもよかったかなっと。基本的に汁男優扱いでちんぽを罵倒されて終わるんですが、後半で出てくる射精管理の下りなんかは結構使えました。娘に射精管理されて、娘の友人に罵倒されるとか、なかなかエロい。

 射精管理といえば最近買った『寝取られ妻との性生活』というCG集がすごいエロかったです。寝取られというか、むしろ寝取り男が出てこないので、寝取り男のためにマゾ調教される主人公の話なんですが、射精管理されて早漏化されていくみじめな気分を味わいました。オジサンどんどん最近M化してきてるけど、疲れているのかな。
寝取られ妻との性生活 -浮気相手の為に夫を壊す悪女-

いつか余裕替え来たら単純に寝取られるだけじゃなくて寝取られマゾに調教されてしまう系の小説も書きたいです。

いつの間にか好きな作家さんの作品の新作が出ていたりしたので今更ながらレビュー。
単に私が見落としていただけなのでひょっとしたらほとんどの人がすでに購入済みかもしれませんね。

まず、三毛蔵亭さん。すごい沢山作品を出していらっしゃる大御所さんですよね。今回購入したのは
です。NTRでビッチ化という名前から想像できるテンプレを詰め込んだ感じ。三毛蔵亭さんは絵にすこし癖があるもののこういうシチュエーションのツボはきちんとわかっていらっしゃる方で安心して楽しめます。前編は従妹の風紀委員長が脅されながら不良に屈服していく話。後編は4ルートにわかれ、優等生が没落していくルートが4種類楽しめます。ただし、4ルートはかぶっている部分もかなりあるのでページ数を文字通り受け取らずに若干差し引いて考える必要があります。個人的には『共依存ルート』がツボでした。ヒロインについた悪い男はいなくなったもののビッチ化してしまったヒロインは元に戻るはずもなく、けれども二人の愛は残っているみたいな絶妙な話です。気になった方は即クリックです。

同じ三毛蔵亭さんの最近の作品ですと
もおすすめです。ただ割とリアルにヒロインの絶望感が伝わってきてしまったので、そういうのによわい人にはお勧めできないかもしれません。かくいう私もと後半少しブルーになってしまったり。まぁ普通に抜きましたが。

ちなみに三毛蔵亭さんの作品で一番好きなのは
です。姉の催眠前と後でのギャップが丁寧に描かれていて一体どれだけのインスピレーションをこの作品から受けたからわかりません。いまだに時々見直します。絶対おすすめ。

もう一本はやはりこちらも大御所の青水庵さんの
です。このシリーズが好きでどれだけ首を長くして待ったか。相変わらず少し癖のあるタッチですが、気にならなければお勧めで。とにかくやりたいほーだい男の夢をかなえる妄想を形にした感じです。






 13本とか発売されちゃった5月末の寝取られげー祭りから早くも2週間、読者の皆様もプレイされましたでしょうか。今月末はMC系ゲームが多そうなのでどうにも財布がつらいですね。私はといえば仕事がちょい忙しくなってきて、いろいろあってわちゃわちゃしたりしてあまりプレイできていないんですがかろうじてクリアできた3本をレビューさせていただきたいと思います。
  
今回プレイさせていただいたのは
アバロンキスコアの『ケンカが強くてクールで強気の不良彼女が弱い僕をかばって汚されます』

Frillの『清楚で真面目な彼女が、最凶のヤリサーに勧誘されたら…?』

LILiMの『DEAREST BLUE』
です。

 一応念のために書いておきますが通常通り私の主観によりいい部分も悪い部分も思ったことをつらつら書いていきます。あくまでも主観ですので、特に悪意があるとかそういうことはありません。

 まずアバロンキスコアの『ケンカが強くてクールで強気の不良彼女が弱い僕をかばって汚されます』ですが、男勝りの強気のヒロインが不良たちの策略にかかり、寝取られていく系のゲームです。イラストはすごい好み、声優さんもかなりエロいように感じました。

 ただ、ヒロインのキャラの立ち方が微妙というか、堕ちる感がちょっと足りないかなという感じはありました。一つにはあまりヒロインが堕ちている感がなくて最後まで心から堕ち切った感じはそれほど感じられませんでした。途中の水着のシーンや私服でのプレイがエロかっただけに、ああいったコスチュームで完堕ちしてたら超好みだったのですが…。
 余談ですが不良系で言えば
がなかなかギャップがあってエロかったなとか思い出しました。NTRではなく女体化ものですが、女体化する前の主人公と女体化した後どんどん屈服して過去の自分だったら軽蔑するような方向に流されていく感じは非常に良かったです。
 余談ついでに同系統の一匹オオカミの不良が女体化した結果軽蔑していたような連中にどんどん堕とされて服従していく系の最高傑作としては
おちんちん空になるくらいエロかったです。やはりエロに大切なのは前と後、プロローグとエピローグのギャップですよね。

 余談が長くなりましたが、エピローグがもう少しあれば満点だったのは
ですね。見ての通りイラストはめちゃくちゃエロイですし、チャラ男たちの軽薄なノリはたいへん丁寧に描かれていてよかったですし、気弱なヒロインが心の中で抵抗しながらもどんどん流されていく感じは素晴らしいの一言です。もう何か月もこれをプレイするのを待っていました。
 ただ、寝取られげーは寝取られた後のヒロインの姿を見るのが好きな私としては寝取られる過程は丁寧ですが、そのあとの描写がもう少しあればよかったのになとは思いました。でもエロ下着の使い方や、不公平な王様ゲーム、ヒロインを都合よくもてあそんでいく男たち。全体的にとても好みでした(小並感)。
 Frillといえばクオリティの高いイラストと濃厚な寝取られ描写で素晴らしかったもついでに押しておきますね。どうでもいい情報ですが、このゲームのヒロインのコスプレ衣装が魔法少女リリカルな○はのは○てちゃんだったんですよね、確か。あとボーカロイドの巡音○カっぽいコスもあったような…。

 そしてDEAREST BLUE。

恥ずかしながらLILiMの作品はこれが初めてだったんですよね。この作品のすごいところは女性陣どころか寝取り男たちもフルボイスなんですよね。それになんの意味があるのかって?

1:シナリオがボイスドラマのように展開していくので引き込まれていく。
 ふだん抜きげーはわりとスキップとか多用しながらサクサクプレイしているのですが、これはがっつりプレイしていました。続きが気になってどんどんプレイしていった感じです。やめられない、とまらない!
2:寝取り男たちのクズっぷりが強調される。
 ヒロインと対比して、それを毒牙にかける男たちはクズであればあるほどヒロインが際立つというのは私のポリシーですが、これはまさにそれをボイスによって如実に表現した作品でした。寝取り男の粘つくような声とヒロインの声のギャップが相乗効果を見事に出していてエロエロでした。このメーカーの作品では男性のフルボイスは普通のことなんですかね?


 まぁ、そんな感じで素晴らしかったのですが、一点だけケチをつけようとするならヒロインのファンのアイドルオタが寝取るルートがちょっと質量ともに少なかったのでそれだけは残念でした。上記のメスアイドルではアイドルオタがヒロインにコスプレさせたり好き放題もてあそんで大変エロかったので…。ただ、それを差し引いてもこの作品は十分フルプライスの価値がある作品だと感じました。
 そしてBGM。とても質が高くて最近エロ小説の執筆中のBGMにしています。


ちょっと書きすぎてしまったのでこれくらいで。私はアイドル編の校正に戻りますね。

まず、お知らせから。
 プロットを多少変える必要に迫られたため、現在連載中のアイドル編ですが2週間ほどお休みします。多少ごたごたしている影響です。詳細はまた後日。ただし、金曜日の定期更新は代わりにPIXIVの方に投稿していた小説を多少加筆して投稿させていただきます。

 えっと、まぁ、需要があるかどうかはいまいちわからないんですが、いままで使ってきたオナホの簡単なレビューをしてみたいともいます。ちょうど寝取られゲーラッシュですし(忙しくてお恥ずかしながらまだ消化できていないのですが…)。まぁ、最近買ってよかったのはにゅう工房さんの新作です。
 オナホのお供にどうぞ。
 基本的に私はオナホを選ぶときにコストパフォーマンスと耐久性を計算しています。毎日の執筆のたびに買い替える余裕はないですし、かといってあんまり高いものに手を出すのもためらわれます。

 エロ小説の執筆を始める前はTENGAのダブルホールが好きだったんですが、ほぼ毎日使うようになってからはあんまりコストパフォーマンスがよくないと思い買わなくなってしまいました。気持ちいんですがねぇ。
それからオナピットに移行しました。コストパフォーマンスがよくて耐久性もあり多少時間はかかりますが洗って乾かしやすいものです。(普通に使い捨てオナホを洗ってリサイクルしていますが、あくまでも私のやり方であるというだけで推奨するものではありません。自己責任でお願いします)
 これのネガティブな点としては少し硬いのでローションとかが乾いてくると少しこすれて痛いと感じることがあったのときちんとしたローションを使わないと口の部分から垂れてきて床を汚してしまう点です。耐久性は使い捨てオナホの中では最高レベルだと思います。

 それから海外出張用に奮発して買ったTENGAのフリップライト2G。使い捨てではなくて、しかもきちんとした構造をしていてこの値段は圧倒的なコストパフォーマンスですし、確かに気持ちよかったです。
 これの問題点を挙げるとすれば重いことですかね。もちろん、カタログ上では310グラムとそれほど重くないような風に書かれていますが座ったままの態勢で何十分もこれをつけているとそれだけでちん×の筋トレをしている気分になってきます。横になってエロげーとかをしながらなら別に問題ないんですがね…。

それから折を見てはTENGA EGGを試しています。コストパフォーマンスも悪くないし、簡単に裏返せて洗いやすい構造はいいと思うんですが、問題はいまだに気持ちのいいEGGを見つけていないことですかね。まぁ、まだ半分くらいしか試していないので、おそらく残りの半分のどこかにつぼをついてくれるものがあると信じているんですがね。

 最近出した私の結論としてはPOCKET TENGA最強。値段は通販だと4個で900円ほどとお手軽ですし、EGGと同じく裏返して洗いやすい構造。そしてブロックタイプのものは薄いのでブロック部分を指で自分の好きな場所にぐりぐり押し付けて快感を得られるという利点があります。
 それから、これの利点は薄いためにかえって密着度が高くて、手でオナニーすることの延長線上で楽しめるというのがあります。執筆していてまだいい場所が続いているからイキたくないときとか、むしろ逆の場合とかケースバイケース、自分で調整できます。それから、密着感が高いので少ないローションで大丈夫というのもあります。
 ほかの人に可能かどうかわかりませんが、自分の場合ですとカウパー液がある程度出てきたら、このオナホを裏返すようにしてローションなしでかぶせます。そして執筆をつづけて内部に先走りがたまるのをまって、ある程度先走りがたまってきたローション代わりに全体にいきわたらせてしごきます。ローションなしで使えるオナホはこれが初めてです。

注意:長時間のオナホ利用の後はすぐにシャワーを浴びて局部を洗い、一緒にオナホもきちんと洗いましょう。洗った後はオナホを裏返して乾かし、乾いたらひっくり返して全体を乾かし、それからアルコールを軽く吹き付けてもう一度内部と外側を乾かしましょう。

需要があるようでしたら、これ以外のオナホのレビューも書きます。あとは、作中で出てくる女性ものの下着のこととかも書きたいような…。










このページのトップヘ