皆さんこんにちは楽しいエロライフを送っていらっしゃるでしょうか。
 私ことヘンタイオジサンはリアルがちょいちょい忙しくてツイッターでも低浮上だったり、いきなり浮上したかと思うと変なツイートをストレスと一緒に吐き出したりしてしまって大変申し訳なかったのですが、それも一応一段落がついたので、このあたりで久しぶりに最近いいなと思ったエロのまとめをしてみようかと思います。

今回のテーマは音声作品いわゆるボイスドラマです。
どうも疲れてくるとマゾ気味になる傾向が最近のオジサンにはあるみたいです(´・ω・`)
 そういうわけでボイス作品は程度の差はあれ、マゾ向けなのかなっとちょっと思うのですが、普通のズリネタと違って自分のオナニーのペースを他人にコントロールされている気がしてこれはこれで普通のエロCGやエロゲにはない感覚なのかなと思います。

まぁ、ともあれマゾ度には作品によって濃淡があるのですが…。
とりあえず、マゾ的な快感よりも寝取られる方に力点がある作品としては、

いつのまにか幼馴染がネトラレてました ~ごめんなさい。先輩の性奴隷になっちゃいました~  いつのまにか幼馴染がネトラレてました ~ごめんなさい。先輩の性奴隷になっちゃいました~
が結構良かったです。
寝取られ:★★★★☆
マゾ  :★☆☆☆☆
 ヒロインがどんどん従順にされていっちゃうネトラレの裏側がヒロインの声を通じて語られます。

 別れ話は突然に…(女子アナ編)~ダーリン、おチンチン、シゴきながら聞いていいよ~ 別れ話は突然に…(女子アナ編)~ダーリン、おチンチン、シゴきながら聞いていいよ~
寝取られ:★★★☆☆
マゾ   :★★☆☆☆
一方この作品は寝取られとマゾ感がちょうどいい感じでした。
耳元で浮気相手とのエッチの詳細を聞かされながら、敗北オナニーさせられる感じがかなり良かったです。ただ、浮気報告でお別れしてしまうので寝取られマソまではいかない感じです。
 選択
選択
寝取られ:★★★☆☆
 マゾ   :★★★☆☆
 はい、これはもう完全に寝取られマゾです。単純に浮気相手と比較されてい敗北するだけでなく、焦らされて射精管理までされてしまいます。ヒロインのドSな感じにドキドキしてしまいます。
 イジゲントリップ催眠
イジゲントリップ催眠
寝取られ:★☆☆☆☆
 マゾ   :★★★★☆
 寝取られマゾと言うわけではないですし、あんまり寝取られ要素は感じられない作品でしたが、代わりに催眠系の効果がすごい感じられてヒロインたちとともに自分自身もリアルに操られている感が一番感じられたのはこの作品です。疲れていたせいか、かなりの非日常感を味わえました。

番外編
 怪しい団体のマインドセッション催眠
怪しい団体のマインドセッション催眠
寝取られやマゾとはちょっと違いますがMC的な方向で良かったのはこの作品です。
あ、MCする側じゃなくてされる側なんですが(笑)。

どうでしたでしょうか?
寝取られ関連の音声作品はまだあまり多くなさそうなので頑張ればオジサンコンプリートしちゃえるかなとちょっと思ってしまう今日このごろです(クレカが死んじゃいますがw)。
マゾに目覚めつつあるあなたも、新しい寝取られ体験を楽しみたいあなたも、MCする側からされる側に転落願望のあるあなたも、音声作品というジャンルの扉を叩いてみるのも一興かもしれません。

私ヘンタイオジサンは叩いてしまって意外なほど楽しめましたので。