来週の火曜日から寝取られマゾなアフターストーリーを公開します。

まだ試していない方はこの機会に下記の売り場を覗いてやっていただけると感激です。
DMM(20%オフセール中)
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_101205/hentaiojisan-001
DLsite.com(ポイント20%アップセール開催中)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/blog_RG30970/id/RJ185648.html

ストーリーやキャラクターなどの詳細はこちら
http://b.dlsite.net/RG30970/archives/cat_285734.html

なおダウンロード済みの方は作品アンケートにご協力いただければ大変嬉しいです。今後の方針を決める上で常に意識させていただいています。(作品巻末にあるものと同じで平均解答時間は1分程度です)
https://creativesurvey.com/ng/reply/89b198cf1941db479cf597d1e1ec32

では続きをお楽しみください
========
9月30日
 みんな~こんにチンコ!

 いっつもおバカなカオリのマンコ使ってくれてありがとーね!
 この前なんか、カオリバカすぎて全科目赤点取っちゃったんだから~♪
そういえば最近あんまりみんな遊びに来てくれないから~、カオリのユルマンが悲しくて毎日泣いちゃってるよ(♀♀)

 そうそう、ヒマすぎてね。最近ケイゴの調教しちゃってたよ(あ、ケイゴはもちろんチームのメンバーじゃないからカオリのおマンコ使わせてないよ^^)!でさぁ、そろそろケイゴもカオリのペットとしていい感じっていうか~、素直なM男くんになってきたから、みんなに自慢したいなってカオリ思っちゃったの。

 ちゃんと身の程を教えちゃって、ちっちゃいおちんちんをカオリが管理してあげたら簡単にカオリのペットになっちゃったんだもん。ホント、デカチンポ♂のチームのみんなと違ってケイゴは男らしくないよね(笑)

 そーゆーわけだからー、土下座したケイゴの前でおバカなカオリのビッチマンコハメハメしてくれる人はぁ、来週の日曜日うちに来てね。あ、家の鍵持っていない人は言ってね、あげるから。あーケイゴは夜までうちの前で待たせておく予定だから入れてあげないでね

 プレイとかコスのリクエストあったら早めに教えてくれるとカオリちょー感謝!

早くみんなにパコパコしてほしーな
あ、最近のカオリのエロ動画のっけときますねw
処理済~P14-1