現在連載中の『寝取られた教育実習生』ですが、
やはりお願いしていました絵師さんが新しい労働環境と家族に隠れて作画し続けるのが難しいということで、頒布時期が未定になってしまった関係でしばらく休載させていただきます。いいところで突然ぶった切って申し訳ありません。

シナリオは8割方完成しており、次の絵師さんも見つけてありますので、そのうちなんとかなるのではないかと思っています。遅れた分は絶対増量させていただきますし、何かしらサプライズの要素も付加できればと思っています。

また、今回の休載のお詫びと言ってはなんですが、
今週から一ヶ月の間更新頻度を三倍に増やさせていただきまず。日曜日、水曜日、金曜日の更新です。早速あさっての日曜日から二次創作のSSを連載させていただきます。
また、6月には企画中だった小説は難しくなりましたが代わりに何かしら大きめの企画を用意しています。9月の2周年の特別企画に持ってくる予定だったものを繰り上げようかなと考えています。