寒い日が続いてインフルエンザ流行のニュースを目にする機会が増えてきましたが、皆様はお元気にお過ごしでしょうか。
僕はもう今年に入って鼓膜破れたり入院したりと散々なので、風邪はしばらくは勘弁です。


さて、1月にもの凄く久しぶりに紙の本を出版させてもらえることになったので、ご報告させて頂きます。
版元さんは、触手や百合で有名な、キルタイムコミュニケーションさんです!

タイトルは、

眠り姫と百合の騎士 ~お姫様はマゾ責めがお好き!?~

です!


イラストを描いて下さるのは、百合界隈では有名な『焔すばる』先生です。



タイトルからも分かると思いますが、百合小説です!
いまでは知っている人のほうが少ないと思いますが、デビュー前はこのブログの前身となる小説サイトでは百合小説しか書いたことがなかったのです。

今回は、商業では初の百合小説となっています。

ずーっと書きたかった百合小説です。
楽しんでもらえたらとても嬉しい。


今年は本当に作家を続けていけるかどうか迷いました。
ここ数年色々とあり、最後に皆様にお届けできた本が2018年11月ですから……、本当に色々あって迷った。


しかしその状況の中、1年間のすべての力を注ぎ込んだ一冊となっています。
ペンネームを変えるか迷いましたが、みんなに見てほしい! ということでそのままで行くことにしました。


アマゾンでは予約受付中です。
応援してくれたら、とても嬉しいです。