いつもブログにきてくれてありがとうございます。
9月19日にまた年齢を1つ重ねてしまいましたが、皆様はお元気でしょうか。

さて、今回はアマゾンギフト券による投げ銭を試験的に始めてみました。
下のアマゾンのリンクをクリックするとギフト券のページに飛び、金額を入力して、
僕の使っている、

tohnonagisa@gmail.com

に送るとギフト券を送れる……という仕組みのようです。
15円から始められるので、小説が楽しかった……応援したい……、でもci-enのようにカードで月々お金を払うのは抵抗がある……という時に、よろしければ活用して頂けたらと思います。
イメージとしては、舞台などのおひねりに近いのでしょうか。

ちなみに上限は50万円らしいですが、そんなにもらうとビビって悲鳴を上げてしまう可能性があるのであまりおすすめは致しません。はい。


120円をくれるとおにぎりなどを買うことができ、数時間はお腹が膨れて安心して小説を書くことができると思います。

よろしければご活用してくれたら嬉しいです。



15円~から送れるamazonギフト券によるおひねり始めました。
下のメールアドレスに送ってくれると頑張れます!
tohnonagisa@gmail.com