BELL Plantです。

5作目の作品として、
「新人女警官~男殺しのあまあまくすぐり尋問術~」を販売致しました。
既にご購入頂いた方、宣伝及びレビューを頂いた方、ありがとうございます。
平素から記載頂いている方もお見受けしていて、本当に嬉しいです。

新人女警官~男殺しのあまあまくすぐり尋問術~

本作は尋問経験を持たないゆるい新人に
心と体の両方をくすぐられ、抵抗力をそぎ落とされ…。
次第には与えられたもどかしい刺激が忘れられなくなる。
そんなストーリーになっています。

警官による尋問ということでファンタジーとは逆に
少しだけリアルな要素を入れつつ、警官のかたいイメージとは裏腹に
甘いキャラクターの癒されるようなソフトなF/M展開を目指しました。

また、今回は音声作品ならではの音フェチ要素も入れてみました。
左右からの息責めやアイマスクのゴムの音etc...
スピーカーでも大丈夫ですが、ヘッドホンだとより楽しめるかと思います。

==========================

さて、今後の活動です。

ノベルゲームは相変わらず作成中のステータスです。
音声作品とは打って変わって、主人公自身の心理描写が入るため
ストーリー描写の切り分けになかなか苦戦中です。

ただ、平行して進めている内にそれぞれの描写がもつ良さも実感したりはしています。
いざ発売となった際にそこが伝わればという想いで作っています。

次回の音声作品は、前作のようなファンタジー作品か
今作のような「~術モノ」になるかと思います。

実現を進めるにあたり時間を頂くかと思います。
毎回で恐縮ですが、長い目でお付き合い頂ければ幸いです。

BELL Plant