はいごきげんよう

さっそくですが次回作で使用する予定の主人公のイラストです。

■通常衣装
main









おなかが描きたいと思っていたらなんだかとても痴女衣装になりましたね。
でも仕方なかったと思っています。

ところで過去に作った2作とも、露出の多い服もやや少ない服もいいよねと思いながら敵キャラクターをいろいろと描いてみているわけですが
今度は主人公にも少し衣装差分を作ってみようかなと思っています。
試しに2つ。

■制服A
main_制服a








■メイド
main_メイド









衣装差分はゲーム部分だけの予定とはいえ
軽い気持ちで作ってみようと思ったわりにちょっと(作業量的に)やってしまったかもしれませんね。
でも仕方なかったと思っています。

キャラ設定みたいな話はまたそのうち。

そんなわけで本日の更新は以上となります。
お読みいただきありがとうございました。