2017年04月14日

出ました!!

発売されました!

DLsite・DMM同時発売!!

ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~発売です!!

DLsite
ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~

DMM.com
ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~ 

また、DMM様では過去作の50%OFFセールおよびQrinSwayのプチ総集編も出てます。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=72401/
超よろしく!!! 

RG30222 at 11:25│Comments(22)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2017年04月14日 11:28
早速購入したので早速姫様にはエロい目にあってもらいに行きます!
2. Posted by あらおろ   2017年04月14日 11:37
購入しました!ワクワクが止まりません!
3. Posted by あらおろ   2017年04月14日 11:40
やべぇ、ワクワクしすぎて書き忘れた

発売、おめでとうございます!
4. Posted by ホネ男   2017年04月14日 11:45
おら、ワクワクすっぞ!
購入させていただいたので、今からプレイ(意味深)してきます
5. Posted by ロンパリ   2017年04月14日 14:56
ついにきましたね!
休みが取れなかったので今晩じっくりプレイさせて頂きます!
6. Posted by 通りすがり   2017年04月14日 16:15
購入&クリアしました。
ルシアちゃんのような高貴な女の子が恥辱で顔を真っ赤にする展開がとても良かったです。
追加要素があればバイコ帝国の皇帝に堕とされて(快楽堕ちや催眠術で皇帝とは結婚を誓った恋人同士であるという偽記憶を植え付けられて)嫁になったルシアちゃんが自分の国をバイコ帝国の傘下にする事を許可してしまいバイコ帝国が巨大国家になるBadEndとかも見てみたいです(シアちゃんは皇帝との子供を妊娠出産してバイコ帝国の未来は安泰という感じで)。
7. Posted by 通りすがり   2017年04月14日 16:17
修正:上記の書き込みで五行目のルシアちゃんがシアちゃんとなってました。
すみません
8. Posted by デブニャンコ   2017年04月14日 17:22
購入しましたー明日は休みなんでゆっくりねっとりルシア様の勇姿を目に焼き付けますw
9. Posted by ムゲン   2017年04月14日 20:29
待ってたぜ!
買ったぜ!
土日は仕事なんで終わったらやるぜ!
10. Posted by sin   2017年04月14日 21:14
ダウンロードちう。わくわく。
11. Posted by 猫   2017年04月14日 21:59
5 購入完了!!

あと一分で開始できる。

楽しみすぎて辛い。
12. Posted by こりゅねこ   2017年04月15日 01:17
さっそく購入してプレイさせていただきました。
ルシアちゃんにいろいろできたのもさることながら過去作ヒロインたちが割とがっつり出て来てたのは嬉しかったです。ルシアちゃんとの意外なつながりもびっくりしましたが。

こちらでいいのかわかりませんがバグ報告です。
まず、タカセア市街をローブを着てクリアするとそのあと城の兵士たちが姫ドレスなのにも関わらずローブを着ているときと同じ反応をします。
次に、クリア後の仮想敵戦闘なのですがローバ(通常)を戦おうとすると相手が透明人間になってしまいます。

これからも応援しています。
13. Posted by 猫   2017年04月15日 09:33
サンプルの『身体を乗っ取られて…』のイベント行けなかった…

ルシア様がかわいそうで負けイベント避けたからかな?

次は全イベントを回収しながらやるんだー。
楽しみ。
14. Posted by    2017年04月15日 14:18
とりあえずあれだ
バーカバーカあって安心した
15. Posted by No-Name   2017年04月15日 17:38
制作、お疲れさまでした♪

とりあえずクリアーしましたが…
あのキャラのえげつない攻撃技にお茶噴いたじゃないですかw
ホント、過去作でなんであんな事になったのか理解に苦しむんですが…
もう、最強の座はあの子で良いような気がしてきましたよ?


ひとまず、軽く流す感じでしかプレイしてないので…
2周目、3周目はキッチリやり込ませていただきますね♪
16. Posted by PH   2017年04月15日 18:37
4 腎虚寸前になるまで本日プレイさせていただきました
惜しむらくはアブラミちゃんリットリアちゃんアリスちゃんも脱糞シーンほしかったですね
ルシアちゃんだけじゃなく私たちも同じ苦しみを味わうからと一緒にするのとかいいよね…
17. Posted by 螢一   2017年04月15日 20:41
5 即買いで朝方3時まで掛けて即クリアしてましたw
やはりあぶらそば日和さんの作品は面白いです。
キャラも可愛いし、シチュエーションがツボです。
出来れば追加シチュなんかも追加されないかな、なんて期待したりします。
楽しい作品をありがとうございます(*´∀`*)
18. Posted by .   2017年04月16日 02:10
発売おめでとうございます。
先ほど全クリしました。大変素晴らしい作品でした!

それと、いくつかバグを見つけました。

1.アミリアの協力でラスボスを倒したのですが、エピローグでもアミリアがパーティにいる状態(ルシアの後ろをついてくる)が続いてしまっています。
この状態で仮想戦闘を始めると、アミリアも戦闘に参加できてしまいます。

2.仮想戦闘のローパー(初遭遇じゃないほう)が、戦闘を始めると相手が透明人間になっています。

3.仮想戦闘終了後、BGMが各ダンジョンのものに変わってしまいます。

4.「アミリアと魔王」イベントの三番目を未開放の状態で全クリ後、コポンゼリ王国に訪れると三番目のイベントが始まってしまいます。

以上です。
19. Posted by 勇者ああああ   2017年04月16日 13:26
最初は一切負けずにクリアしました。
2週目とかないんですかね・・・
20. Posted by ぐう鬼畜   2017年04月16日 16:17
5  可愛いキャラとは裏腹に、心を壊しに行く凄惨な凌辱にビックリしましたが、凄く良かったです!
 キャラの羞恥と取り乱し具合が絶品でした。逆に、ギャグ面も面白くて最高でした♪

 うっかり割引してたDMMさんで買ってしまいましたが、DLsiteで買ってレビュー書いたりランキングに貢献できなかったので後悔しています。

 大変な中の開発だったようで、たいへんお疲れ様でした。これからもがんばってください!
 
 
21. Posted by あ   2017年04月16日 20:51
スラムへの道がわからない…
22. Posted by 国民   2017年04月17日 21:03
あまりにもキャラクターが魅力的でビックリしました。本当にエロくて面白くて最高でした。ありがとうございます!
…ところで質問なのですが、異世界ってどうやったら行けるんでしょう??

コメントする

名前
URL
 
  絵文字