戦男子恋絵巻 vol.2 「石田三成の章」 ~佐和山の狐~

完成・発売予定を12月上旬に予定しましてあと数日で完成→申請の手順を踏まねばと進めておりますです。

実にけしからんお声と向き合いまして沢山の何かが麻痺してきた気がしております・・・・(笑)
当初の予定が11月の下旬であったが為にやらかしましてですね?
このギリギリの日数で「再録を・・・・」とゆうふざけた真似をしました私ですいません(土下座)

その前にもCMでやらかしましてすっかり忘れておりました
三時間で作って即引き渡し・・・・とか、どれだけ阿呆なんでしょうか私
CMは12月に入りましてから聴けるようです!

ドタバタと目が回る作業状態でございますけれどそろそろ終わりが見えてまいりました。
もう少しで皆様のお耳にお届けできると思われますのでどうぞ宜しくお願い致します!

販売の方法といたしまして、前作と同様DL販売を予定
ただ、この度BOOTHでも購入できるようにしましたのでそちらでも販売致します。

BOOTHでご購入されますと、
特典にミニドラマがひとつ入る予定。
お値段は変わらずガルマニさんと一緒の(税込¥756)
三成さんではございませんが、本編とも関係しているお話です
左近さんの隠れたおせっかいを聴けます
*こちらを聴かずとも本編に支障はありません

来年の予定といたしましては今のところ二本の企画が進行中でしょうか?
一本は「戦男子」もう一本も似たような感じでしょうかね
あとお世話になりっぱなしの某リア友の師匠と合同で作りたいね♪と話しております。

次回のブログで
トラックリストや詳細をお知らせする予定です。
ご興味のあります方はもう少しだけ楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。