『Ver.01』のご感想をいくつか頂きました。

・うさぽんさん
 雲ブラシが特に最高です!
 もともとアナログで描いていたのですが、
 デジタルに移行してから自然物の表現が上手くいかず悩んでおりました・・
 デジタルチックといいますか単調といいますか・・
 でも、このブラシのおかげでプロっぽい表現が出来るようになりました。

・名無しさん
 値段相応の価値はあると思います。
 ただ、これは要望なのですが、もう少しPDFを分かりやすくしていただけると嬉しいです。
 なにぶん初心者なもので。

ご意見有難う御座いました。
今後も色々な自然物ブラシも作成していこうと思います。
PDFをもっと分かりやすくするのは、今後の課題です。

今後とも宜しくお願い致します。