3.1.0にアップデートしました。


更新内容
・「設定」の「画像」タブに「陵辱時の一時停止」が追加されました。
 魔物に陵辱された時に、一時停止するかを設定出来ます。
 立絵を「リアルタイム」か「アニメ」又は「色調」か「複合」にする必要があります。
  [Yボタン]か[Bボタン]又は[マウス右クリック]で解除することが出来ます。
  [Xボタン]か[マウスの拡張2ボタン]で「簡易アニメ(ランダム)」
  [Zボタン]か[マウスの中ボタン]で「お気に入り登録」(ログにも記録されます。)
 上記以外のボタン(A、C、L、R、十字キー、マウス左、マウス拡張1)で
  陵辱からの脱出を試みます。(脱出は出来ません。)
  あるタイミングからぬぷぬぷ出来るようになります。

・「設定」の「画像」タブに「陵辱停止中の画像中央表示」が追加されました。
 陵辱一時停止時に、画像を画面の中央表示するかを設定出来ます。
 画像を中央に表示すると、表示される画像の角度制限が無くなります。

・「設定」の「画像」タブに「陵辱停止時のプリセット体位割合(%)」が追加されました。
 陵辱一時停止の画像を、「プリセット体位」にする割合を設定出来ます。
 100%で「ランダム作成 体位(プリセット)」を有効にした場合と同じ効果になります

・アイテム「禁断の果実」が追加されました。
 使用すると手に入れたアイテムを使用して魔物が陵辱するようになります。
 (ティティの店「裏メニュー」で購入できます。)

・「設定」の「画像」タブに「「禁断の果実」効果割合(%)」が追加されました。
 「禁断の果実」効果の割合を設定出来ます。

・「設定」の「画像」タブに「ファッション コーディネーター」が追加されました。
 魔物の陵辱時のみランダム画像を使用できるようになります。
 [カスタム]に設定した場合は、「設定」の「乱作成」タブでランダムにする箇所を指定出来ます。

・「設定」の「画像」タブに「カラー コーディネーター」が追加されました。
 魔物の陵辱時のみランダム色、ランダム不透明度を使用できるようになります。
 色は「設定」の「乱色」タブでランダムにした箇所が変更されます。

・マップ画面のログ描画を変更し、少しだけ軽くなりました。
・お気に入り登録最大値が300に変更されました。
・「標準フォント 変更」を「変更する」に設定しない場合でも
 「標準フォント サイズ変更」が使用出来るようになりました。
・[ScrollLock]キーの「画像の自動作成・保存モード」を使用した時に
 マウスカーソルが映り込まないように変更されました。
・戦闘シミュレーション「戦闘ハート」にミミックが追加されました。
・「フェロモン」のアイテム説明文が少し変更されました。

以下バグ修正
・お気に入り画像一覧でページ移動すると左クリックで画像が決定できない。
・アイテム一覧などで並べ替えを行った時に、ツールチップが更新されない。
・カスタマイズで色相を変更した場合、画像が崩れることがある。
・スキル使用時に表示される影画像の上下関係が逆になる。
・敵が斜め隣にいても攻撃してこない。
・アイテムが正しい並び順で並んでいない。
・イベント中にBGMが変更された後にログを表示するとBGMが元に戻る。
・「画像の自動アニメーション」の「アニメ」で作成された画像をタイトルでクリックすると
 アニメがループし続ける。