『Fallen Empire』より4ヶ月余り、これといってご報告できることがなく最初のページのみのブログとなっておりましたが、ようやく次回作が形になってまいりましたのでそろそろいろいろと書いていこうかなと思います。

その前に。 『Fallen Empire』を非常に多くの方にお手に取り戴き、また初回作ということもございましょうがご好評戴きまことにありがとうございます、感謝の念に尽きません。厳しいご意見も賜りましたが、これからの励みとしていきたく存じます。



本日の報告の一つ目はその『Fallen Empire』に関しましてでございます。
いろいろと詰めの甘い箇所の多い本作ですが実に多くのDLとご感想に感謝いたしまして、追加シナリオの製作を進めております。

追加シナリオの内容ですが、『兎姫』、クリシュティナを操作キャラとし、姉同様にいろいろとかわいそうな目にあっていただくショートシナリオを本編から分岐し、もう少しだけこのシステムをお楽しみいただけましたらと構想して製作を進めております。

サンプル1
サンプル2






































※画像は開発中のものです。後々大きく変更する可能性がございます。
(彼女が右手に持っているもの・・・実は本編中で彼女を操作可能なときにステータス欄を見ると・・・・・)


現在のところ戦闘中の体位は3、シーン数は5~6ほどを考えてございます。(増えるかもですが)
公開時期は次回作DL開始時に合わせての予定でございます、追加パッケージではなく本製品にそのまま搭載となりますためすでにご購入いただいております皆様にはそのままご提供させていただきます。是非そのときはまた鉄鎖評議会を訪れてみてくださいまし。



現在『Fallen Empire』はVer1.08です。多くの不具合を残したままにしてしまいましたこと、またそれによりご迷惑をおかけいたしましたことをこの場にてもう一度お詫びさせていただきます。種々の不具合報告、非常に感謝しております。未だ完成したとは言えず随所に不具合/誤字も残っているとは存じますが上記追加要素を盛り込んだVer2.0にてまとめて解消できればと思います。(Ver1.08の微修正でなにか致命的なミスをやらかしてなければ!!!)

長くなりましたので次回作に関しましてはページをわけさせていただきます。