皆様台風は大丈夫でしたでしょうか、こんにちわです。

本日は軽く職業についてご紹介を。

開発画像 (3)






レベルアップごとに増えるSPを割り当てることで順番にスキルを覚えていきます。
戦闘中に使用できる技のほか、能力値を常時上昇させるパッシヴスキルもあり転職を繰り返してさまざまなパッシヴスキルを揃えることでステータスを鍛えられるようになっています。


ご用意している職業は現在11種類。それらを軽くご紹介いたします。

街娘・・・初期職。ほんのり味付け程度の効果の便利スキルを覚える。すばやさ以外のステータスは低め

冒険者・・・いわゆる戦士。肉体系のステータスが上がり、魔法系のステータスはがっつり下がる。

リトルウィッチ・・・魔法使い。攻撃魔法を主に習得。魔法系以外のステータスは貧弱。

レンジャー・・・盗賊。状態異常を与えたり、洋服素材などの収集に便利な「盗む」系スキルを覚える

ストライカー・・・武闘家。すばやさを攻撃力に変換してダメージを与えるスキルを覚える。

巫女・・・自己強化や敵弱体化などのバフ・デバフスキルを主に覚える。意外に肉体系ステータスも高め

クレリック・・・僧侶。回復スキルに特化している。武器を持って戦えないこともない。

↑ここまで基本職です。
↓これらは上級職。

ワルキューレ・・・魔法も扱える前衛職。攻防魔法回復、どれもそつがなく非常に頼りになる。

アークメイジ・・・魔法特化。強力な攻撃魔法と、それを継続使用できるだけのMPを持つ。

アサシン・・・異常にすばやい。即死を与えたりH経験の回数にかかわるスキルを持っていたり、何かと特殊

・―――(隠し)・・・特定の条件を満たさないとなれない最上位職。
開発画像 (2)開発画像 (1)












リトルウィッチ                   冒険者






この数のシーンと差分の製作・・・結構大変ですね・・・ 鋭意製作中です

限定先行体験版ですが、現状において行う意義がまだ薄いため、もう少し先にいたしたく存じます、申し訳ございません

それではまた