皆さんお元気ですか?私は元気ではありません、Sです。

ここ10日ほど何もしていません。
朝起きたら起き上がれないくらい腰が痛むという謎現象が起きたからです。
腰痛の起きた当日と翌日はまともに動くこともできず大変でした。
その後も直立しているか寝ているかのどちらか以外の姿勢では腰が痛み、その痛みをかばうために無意識に身体の変な部分に力が入っているため体中(主に背面)が疲労で痛むというなかなか素敵な状態でした。
不幸中の幸いだったのは動けなかった二日間の派遣のお仕事がたまたま休みだったことと、その後の派遣のお仕事は腰に負担がかからないように作業すれば普通にこなせたことでした。

そんなこんなでだましだましやってきたのですが2日ほど前から少々前屈みになったところで腰が痛むようなことがなくなったのでようやく作業を再開できるんじゃないかと思って簡単なイラストを書いてみました。

サマンサラフ

金字塔と冥府の王からサマンサさんですね。
ラフスケッチに適当に色をのせただけのものなのでそれほど時間はかけていませんが腰回りがじんわりと悲鳴を上げてきたのでこれで終了。
うん、30分とか1時間くらいなら普通にこなせそうです。
無理して腰痛が再発してもいけないので毎日短時間の作業をしつつ養生したいとおもいます。

今年中には重金属ガールを完成させたいと思っていますがどうなることやら。

そういう訳でみなさんも腰には気をつけましょう。
今回の場合は寝てる間の出来事なので気のつけようもありませんが…(;´Д`)

ではまた今度!ばいちゃノシ