みなさまこんばんは、漆黒野蝶です! (*'▽')

題目通り、多くの皆様に楽しんでいただけているようで何よりです。
戦闘中のバトルHも搭載し、よりエロく仕上がったおいしい一品となっております(・v・♪)

作品紹介ページはこちら↓
サムネイル1(体験版)


コメントをいただきましたので早速返させていただきますねっ(・v・A)


( ・ー・)ノ
最近の作品は魔物や触手成分多めですね。 
次回作は孤高の銃士ティナのときみたいなファンタジー要素が無いのがイイナーって思ったり。

(*'▽')
ご感想ありがとうございます!
実は私もそのように感じていました。
そのうち現代イメージのものも作っていこうと考えていますのでどうぞご期待ください。
スパイとかエージェントとか良さそうですよね! 


( ・ー・)ノ
すみません、製品版を購入しましたが、最初の蜘蛛を倒したあと進行できなくなりました。
フィールド上の洞窟に入れません。

(*'▽')
製品版で遊んでいただきありがとうございます。
それとわかりづらい仕様で申し訳ありません。
蜘蛛のステージに 『山道6』というマップがあります。
蜘蛛を倒した後、その山道6の右側に新しく行けるようになっています。
そして道なりに進んでいき、一度洞窟内に入ればフィールド上の洞窟に入れるようになります。
お手数をおかけしますが、上記の内容でお試しいただければと思います。 


最近、昼間の日差しが暑く感じられるようになってきました。
もう春の真っ最中……ですね!
春眠暁を覚えずということで、最近私も朝が起きづらくなっています_(:3 」∠ )_

現在、次の作品も鋭意製作中ですので、次回の情報もどうぞお楽しみに!
今後とも闇鍋第一艦隊をどうぞよろしくお願い致します



――――――――――――――――――――――――――――――――
(4/21 15:00追記)
――――――――――――――――――――――――――――――――

( ・ー・)ノ
参考までにシーン数を教えてください。

(*'▽')
ご質問いただきありがとうございます!
今回の作品では感度差分なども含め42シーンはあります。
プラス、戦闘中のHもあるのでそこそこのボリュームになりますね。
前作に引き続きテキスト量もびっちりでご満足いただけるかと思います。