第四作目(タイトル未定)

次回作(第四作目)_進捗報告02

※07/24追記しました

■前回からの進捗
・キャラクターのセットアップ
・別衣装の制作
・表情パターンの制作
・各ステージの概要とシナリオの流れ
・男キャラの素体の制作
・包茎アニメ用のセットアップ

キャラは下のような感じになっています。
実際にはレタッチや修正が入るので、もう少しクオリティが上がる予定です。

ちなみに今回の主人公も包茎です。
前作よりも筒っぽさがなくなって見えるようになったかと思います。

あと、もしかしたら二シーン程度の短編ADVを制作するかもしれません。
で、そのキャラをこれに登場させるとかするかもです。
知り合いが風俗嬢で、プレイor口封じセックス(犯される)シチュとか、
ファンタジー世界観で実験に精液が必要だから搾精されるとか、
まだまとまってませんが、前作と同じ路線のものを作ろうかなと。
決まったらまたブログで報告させていただきます。

次回作(第四作目)_進捗報告01コメントの返し

1. さん
ドット絵はサイズによりますな、
個人的にはツクール系の歩行グラフィック程度のサイズなら
別にいらないかなーと
→あれよりは確実に大きいです。ですが実際どう見えるのか分からないので、
マップ用オブジェクトを制作してから再考してみようかと思います。

2. 名無しさん
新作はRPGもしくはSRPGの女主人公物とかでたまにある、
仲の良い同業者や妹分を人質にとられ主人公と一緒に
町中や闘技場なんかで凌辱・乱交シチュみたいなのは今作にはあるのでしょうか?
→サークル的に陵辱は100%ありえません。
乱交は未定ですが、男キャラ複数はおそらくないです。
比較シチュ自体はフィルター次第では見られるかと思います。


3. よっこーーー
どっとあにめーしょんはガチ抜きよりも物語で
軽く晒すイベントとかにもってこいなので状況次第ですね。
モブ×主人公イベントなら静止画(余裕があればモデル)が良いと思います。
→確かにそういう使い方がよさそうですね。ご意見ありがとうございます。

名前のイベント
→行うかはわかりませんが、やる際にはブログで報告させていただきます。

次回作(第四作目)_進捗報告01

前回は衣装についての反応、ありがとうございました。
今回の更新内容は3Dモデル仮完成です。
直したいところがないわけではないけど、
続けていたらきりがないので、いったんここで止め。
ポーズもなく無表情だと可愛げがないけど、
次回辺りにはそこらが変わるかと思います。
Hum_3DDelf_3DDelf_3D_NC








今回は基本的には↑の二人がヒロインですが、
モブ女子(台詞もあるし顔グラもある)とのシーンも作る予定です。
ドット絵アニメーションで済ませるか、静止画で済ませるか、
はたまたモデルを利用してかは未定です。
ところで、ドット絵のアニメーションって需要ありますか?
個人的には結構すきなのですが、どうでしょう?

次回作(第四作目)デザイン案_02コメントの返し

・名無し さん
1、衣装ですが右下の色合いが好みです。
→衣装チェンジとか作る可能性があるので、その時はその色合いを増やします。
案としてはゲーム開始時の設問で変えるとかもあります。
2、ビッチさを見せつけてくるヒロイン
→最初に設問みたいなのを用意してののフィルターを作るかもしれません。
好きな人にはたまらないですけど、そうでない人にはきついらしいですからね。
シーン数自体はどの選択肢でも変わらないようにはするつもりです。

・名も無きよっこーーー さん
1、黒と白の衣装
→上のコメント返しの1の通り、両方入る可能性が高いです。
2、主人公以外とヒロインの絡み
→上のコメント返しの2の通り、あるないはフィルターを掛けられるようにします。
3、後名前とか募集するイベント
→確認ですが、キャラの名前をブログとかで募集するという事でしょうか?

・  さん
1、スキンは左で服は左上に一票
→そこは確定しました。
2、一人目の子のデザインめっちゃ可愛いので、もぺったん変更
→それはできません、ぺったんだけだとペッたんが目立たないので
3、今回はロングへアーの子多いと嬉しいなー
→ヒロインは二人です。モブ女子の仲間(サブヒロイン寄り?)はいます。
正直複数のメインキャラを動かすのはきついです。
4、主人公ラブでいじめちゃうとかだと嬉しいなー
→前作の二人ほどかはまだ未定ですが、四人よりはラブになるかと思います。
二人ともそうなるかはまだ分かりませんが・・・

次回作(第四作目)デザイン案_02

ヒロインのもう1人、ロリ系ダークエルフさんです。
どちらかと言うとメイヒロインです。
服と肌の色合いをどうしようか、非常に迷ってます。
コレがいい!とかいうものがあればコメントなどくださるとありがたいです。
Pro04_Delf_SkinColorPro04_Delf_CostumeColor






Pro04_Delf_Purge




















・身長が140cm代で、Aカップくらい。年下。
・若干、凡骨気味。
・闇系の魔法使い。
・ベッドの上では、主人公の反応に興奮して止まらなくなってしまう。
・攻撃と一部補助魔法を使うタイプ

質感に関してはセルルック、ないしは今までよりボケが少ない感じにしようと思います。


次回作(第四作目)デザイン案_01コメントの返し

・あ さん:負けて蒸れた生足で踏まれたい・・・
→群れてという描写を入れるかはともかく、足コキは必ず入れますのでお楽しみに!

・名無し さん:個人的には前作とは塗り方を変えてみてもよいのではと思います。~
→こんな感じにしようかなってのは決まりました。
 楽しみにしてくださると励みになります。

・名も無きよっこーーー さん:寸止め地獄とかで征服されたい…~
→連続射精はデフォルトですのでご安心を!
 アドバイスありがとうございます。自分自身もこっちの方がいいかなと思っているので、
こんな感じでいこうと思います。

・ちぱ さん:ヒロイン2人ならもうひとりのほうはぺったんこだと嬉しいです
→(ブランド名からして)ぺったんがいないのはありえないです

次回作(第四作目)デザイン案_01

次回作はSRPG、またはRPGです。
大作系にはしません。
同行依頼される際の報酬として気持ちよくさせられたり、
頼み込む際に搾り取られたりするシーンが多めになるかと思います。
ヒロインは二人で、紹介するのは前衛キャラの剣士さんと制服です。
(基本は制服で、戦闘時には胸当てとか肩当てを追加する予定)
6.5_des6.5_des_Oppai






















・身長が155cmで、C~Dカップくらい。年は下。
・敬語で体を開発してくる系女子。
・前髪パッツンな剣士。
・自分と同格、ないしは少し上の主人公を、
 ベッドの上で征服することにゾクゾクする。
・スピードに優れる物理アタッカー

一つ迷ってるのがキャラの塗りをどうしようかということです。
デザイン案の感じのに陰影を少し付け加える感じにするか、
前作みたいに3Dっぽい質感にするか・・・
どちらにせよ、前作よりイラストを
動かしているような雰囲気を出したいところです。
ちなみに、デザイン案の顔と体は3Dで制作したものです。
作品一覧
サークルプロフィール
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog