2027年06月06日

【イラスト編集&素材集】Hentai Maker

販売サイト
※Hentai Makerに関するご質問・ご要望等は
 こちらのコメント欄twitterにお願いします。

2017年09月13日

ブログにコメントできない問題が解決しました

先月から当ブログにコメントできない問題が発生していましたが、ようやく解決いたしました。

私が8月の初めにブログデザインを変更した際に、htmlのコメント欄の部分に
誤った記述をしてしまっていた事が今回のトラブルの原因だったようです。
しかも、その変更を行った事を私が完全に忘れていたせいで
原因が分かるまでにかなりの時間がかかってしまいました。

ユーザーの皆様をはじめ、サポート担当の方々にも
ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、今回のトラブルについてメールでご連絡いただいた方
本当にありがとうございました。


現在はコメント欄は問題なく機能しておりますので
これまで通り、ご質問やご要望、作品のご感想などをお待ちしております。

今後とも当サークルとブログをよろしくお願いいたします。

2017年09月07日

Hentai Maker v1.1.5 (v1.1.4含む)アップデート内容詳細

※現在、コメント欄に書き込めない問題が発生しています。
 ご迷惑お掛けして申し訳ございません。問題が解決するまでしばらくお待ちください。


Hentai Maker
をv1.1.5にアップデートしました。

アップデート内容は以下の通りです。

・イラスト選択時に2ページ目以降のイラストの名前が正しく表示されない不具合を修正
 (v1.1.4で修正)

・ふたなりパーツを以下のイラストに追加
 標準セット
 ├立ち絵1
 ├騎乗位2
 ├騎乗位2A
 ├騎乗位2B
 ├騎乗位2C
 ├拘束1
 ├拘束1A
 ├拘束1B
 └背面駅弁1

続きを読む

2017年08月21日

Hentai Maker v1.1.3 アップデート内容詳細

Hentai Makerをv1.1.3にアップデートしました。

今回から種類の異なる素材をそれぞれ「セット」として扱うようにしました。
イラストを追加する際にセット名を選択すると、個別の素材セット一覧が表示されます。
v1.1.2以前から収録されているイラストは「標準セット」として分類しました。

その他のアップデート内容は以下の通りです。

・複数のイラストを同時に追加できるように変更
・シーン、パーツを追加
 黒ギャル セット
 ├立ち絵1
 ├キス1
 ├フェラ1
 ├顔面騎乗1
 ├足コキ1
 └開脚1

続きを読む

2017年07月29日

Hentai Maker v1.1.2 アップデート内容詳細

Hentai Makerをv1.1.2にアップデートしました。
※DMMの方は週明けになると思います。

アップデート内容は以下の通りです。

・シーンとパーツを追加
 └背面駅弁1

■お知らせ■

次回からアップデートの方針を変更しようと考えています。

具体的な内容はまだ決まっていませんが、例えばギャル系や人外娘など
ジャンルに分けてシーンを追加していく感じになると思います。

それにあわせてソフトの機能も少し変更する必要があるため、
次のアップデートまでしばらく時間がかかるかもしれません。
どうかご了承ください。

これ以外にも、Hentai Makerに関するご意見・ご要望などありましたら
コメント欄などにお願いします。

また、DLsiteやtwitter等でレビューしてくださった方々、本当にありがとうございます。
まだまだ改善の余地があるソフトですので、少しずつ改良していきたいと思っています。

続きを読む