Hentai Maker v1.1.2 アップデート内容詳細

Hentai Makerをv1.1.2にアップデートしました。
※DMMの方は週明けになると思います。

アップデート内容は以下の通りです。

・シーンとパーツを追加
 └背面駅弁1

■お知らせ■

次回からアップデートの方針を変更しようと考えています。

具体的な内容はまだ決まっていませんが、例えばギャル系や人外娘など
ジャンルに分けてシーンを追加していく感じになると思います。

それにあわせてソフトの機能も少し変更する必要があるため、
次のアップデートまでしばらく時間がかかるかもしれません。
どうかご了承ください。

これ以外にも、Hentai Makerに関するご意見・ご要望などありましたら
コメント欄などにお願いします。

また、DLsiteやtwitter等でレビューしてくださった方々、本当にありがとうございます。
まだまだ改善の余地があるソフトですので、少しずつ改良していきたいと思っています。

■シーン:背面駅弁
v112_01

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

絵文字
 
星  顔