皆様、こんにちは。

暑い・・・。
私は昔から暑いのが苦手でおかげで7月上旬から中旬まで
10日ほど夏風邪をこじらせ、寝込んでおりました。

今は体調も戻り、制作作業に没頭しております。
皆様も熱中症や夏風邪には気を付けてください。

神の楽園 体験版を公開してから2ヶ月弱、作業もある程度進んでおります。
CG制作は6月の時点ですべて終わり、後はひたすらダンジョン、イベント制作のみです。
ダンジョンも残り2、3個ぐらい。
8月根詰めていけば、予定通り9月下旬には製品版を完成、公開できそうです。
何もなければですが・・・。

後、テストプレイをする限り、ザコ、ボス含め戦闘はかなり難易度が高い気がします。
まあ、倒せないほどではないのでこのまま行こうかと思います。

※体験版について

・ゲームステータス内のボタン表記
・強化珠練成時のボタン表記
・readmeのボタン表記

ご指摘いただいた箇所を製品版にて修正いたしました。

その他、ご指摘箇所について

・邪気の宝玉のショートカットキー
 
 検討いたします。

・戦闘高速化

 以前に別スクリプトにて導入してみましたが
 スクリプト競合でエラーを起こしたため戦闘速度は
 現状維持とさせていただきます。

・強化珠素材、換金アイテム

 序盤の敵ドロップ率は比較的低めに設定しています。
 中盤以降は高めに設定しています。


ご報告ありがとうございました。
表記の修正しかできず申し訳ありません。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

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