郵便局内勤のですが、採用となりました。
(面接官がすごい興味なさそうで、かつ、自分がかつて精神的にやられてたというところを食ってきてたので、落とすなら落とせと思ってましたが。不満があるなら取らなきゃいいんですよ。)
そんなわけで、2日間水戸に研修となりました。うわぁ…。

あ、レタスの水耕栽培という仕事もあったので、もう郵便局なんて知らんわ!と思って聞きに行ったら、自分みたいなのが集中してたみたいで女性が欲しいという状態になってました。
気になってただけに残念な結果でした。
どうやら流れ的には今の自分は郵便局に行くようです。きっとまた、何かに気付く必要があるんでしょう。
今度はなんだろう。ボーナスステージに入れるように過ごせれば楽にもなると思うんですけどね。

そして3月末ぐらいから朝5時前に起きるという日々となります。
ただ、通常なら9時前に一度帰宅してから、今度は16時前に再度出勤となります。そして帰宅は20時過ぎでしょうか。
今までと少しだけパターンが変わるので、遅くても睡眠時間5時間半ぐらい確保しながら日々を過ごしてというところです。

基本的に今までと異なり、今度は平日休みとなるでしょうか。まあ、体力的にもしや?ということも今後言われるかもしれないのでこれは正しいかもしれません。
結果的に何も問題なければこの時間が主な自由時間となり、寝る気ならいくらでも寝れるというものです。
ただ、日曜休みなのかどうか現状分からんです。

何よりも!
自分がこんなことをずっと、これからも先やるとは思ってないです。
まずは、試用期間以上いられれば、人間でつまらん状態に陥らなければという前提ですね。
日々が問題なければ、うまいこと休みの日に病院を当ててアスペルガーなのか診断しに行けますからね。
多分、ここが一つの分岐点ではないかと思います。グレー判定でもいいんですよ。それが分かっただけでも、もう誰にも変なことは言わせませんよ。

まあ、次も「もっと早く来いや」とか言ってきたら多分喧嘩腰でクビ覚悟で反論すると思います。人をなめんのも大概にしろと。今までおとなしくしてたらそういう状態でしたから、ちょっと強気でもう当たりますよ。

さて、予告作品の方ですけど、長らくサウンドモード搭載できるのか、このまま諦めるかと思ってたら、昨日閃きが来て無事に解決となりました。
枠にハマった作りじゃなくていいんですよ!過去の自分が既に今回の原型となるのを作ってました。
結果的にそれを流用していじったら、見事にサウンドモードになりました。
形は違うけども。

BGM流せればなんだっていいんですよー!一応これでもサウンドモードだよ!
そういう感じです。
こっちだと動画上げられないので、ある程度まとめたらCi-enで動画にして上げておきます。

しかし、花粉症が睡眠時間削ってるとやっぱりひどいですね。
実は、昨日は少し早めに寝るぞと思ったら、テキストが捗って気付いたら深夜の2時でした…。もうダメダメです。
ぶっちゃけ、いらんところで集中することもある。