今後のCG集については膨乳要素ありでやろうと思ってます。

うーん、正直キャラの魅力が出せるかどうかもあれば、「そんなことはいいからおっぱいを盛れ、乳を盛れ」っていう人もいるかもしれない。
で、どうしたものかとずーっと思ってます。

今日思いついたのは、シリーズものになるのか微妙なんですが、学校に閉じ込められて条件をクリアしないと膨乳させられるシリーズ。
学生から教師からとかそんなのを。
まともにやる気はないので、5、6枚で基本膨乳させ、そして最後に行為で締める。
どうだろう。基本的に元の大きさに戻り切らない系です。

今ちょうどコミッションで過去最高を圧倒的に更新した膨乳を演出してまして、正直これでもかっていうぐらい揺れてすごい自然な揺れになってます。
星すら飲み込むおっぱいを自分で演出したので、我ながらうまく出来たぞと思うのと、これで喜んでくれるなら本望だなぁと思いながら今作業してたりしてます。
えもふりタイムラインがすごい長いので出力にえらい時間がかかりますが、長い分見応えも十分。でかいからシンプルな動きでも破壊力がある。
自分も楽しい。

最近思うのは、自分の夢って今の状況だけで見るなら叶ってるよなぁって思いました。
ここでお金のために外で働くから色々犠牲にするを始めると夢を手放すことになります。それを考えないなら今は夢が叶ってますね。
誰かの喜び、幸せが自分にとっての喜びでもありますし、絵を描いて自由に自分の世界観を描いて誰かを楽しませる。
今は絵で生きて喜ばせられるならばというところでしょうか。
今の状態でも十分幸せだなぁと思うようにしてます。