母親が転倒して手首痛めてる状態ですが、自分も同じ右手首が痛くなってきました。
腱鞘炎が来てるのかも。箱を持ってるだけだけど、重いので10kgとかあるのかも。持つのは指じゃなくて手全体だけどやっぱりダメだったか。
こうなると自分が出来る仕事なぞ相当限られますね。組立か操作系か、あるいはPC入力とか?
でも電話対応は無理ゲー、機械オペレーターとかもやだ。ダメじゃん。

依頼絵の下書きが出来てちょっとサイズとか、あとは体をいかにして隠れる範囲を削れないかの調整になってきました。ここが重要。
超乳絵師のジレンマになってしまうから。
基準となる頭部パーツを作ってから調整していこうとは考えてます。
隠れ無いようにとは思ったけど、サイズ的に体は隠れちゃうかなぁ…。何とかしたい。



今日、住民税の通知書が来たんですが、12月~5月分を払えというものでした。おぅ…。
年内で退職した事で全部まとめて来やがった…。お値段28,800円。高いよ?
分納出来ないか市役所にメールしておきました。ぶっちゃけ、一括で払っても確定申告したら全部返しますって、なったら無意味だし、今お金ないし。

今日は半日だけ仕事でしたが、最初で最後の休日出勤です。もうやだ。4000円ぐらいにはなったかな?ぶっちゃけ今はお金云々というよりはいかにして切り抜けるかしか考えてません。
1日か半日と言われて行ってみたら、人数の関係で半日で終わったし寝坊で遅刻してるとかもあるしでなんなんだーという。
帰ってきてご飯食べて色々やってたら寝落ちです。休みでゆっくり寝れなかったから。今日も潔くもう少ししたら寝るか粘るかの選択。