ウダウダ。

トマト苗をどうするか考えてたり、星のガールズオデッセイやってたりで進んでるのかどうなのか。
運営さん、一応考えてるんですね。量産型ボディから独立型モーション作る案もちゃんとあった。
これが花騎士とかみたいに発展するのかは分かりませんが、姿勢はあるようで安心しました。
しかもアンドロイド向けも開発中とか。
結構重めですが、アンドロイド5以上じゃないと無理とかですか?ロリポップとかそういうバージョンですかね。アンドロイド4.3ぐらいだったはず、自分のは。

一応進んでるんですが、アレです。ぶっかけやるとめんどくさい。
その証拠がこれ。

メルト騎乗














ほぼ全体なんですけど、レイヤーが足りない…。
どうにか足らせましたが、これに関しては動かすのを差分込みでちょっと大変ですね。
元々差分化するつもりなかったものの、せっかくなので動きも増やそうと思ったらレイヤーが不足するんです。
こうやって作業も遅くなるんですよ…。



エナジーバンパイアっているだけでも効果あるんじゃね?って思って調べてしまいました。
そう、いるだけで不快にする存在っているじゃないですか。
なんかグダグダしてたらこのサイトで邪気がどうこうっていうの出てきまして。

http://spi-lab.com/dispel-evil-spirits-65

画像があったんですよ。太陽の。
それ見たらまぶしいと思いました。一応それだけでも邪気は祓えるようです。