ハイブリッドワールドのBlog

亀倉裕幸が主催する個人サークル「ハイブリッドワールド」のDLsiteブログです。

イラスト

初春のお慶びを申し上げます

nenga2016






新春のお慶びを申し上げます。

今年もよろしくお願いします。


コミックマーケット89で配布した新刊「フィオの旅7 スカイハイ」は
今月の下旬あたりにDL版の配信を行う予定です。

また、「フィオの旅」以外の新規タイトルの発表も出来たらと思います。

英語版のDLsiteでも販売中です

img20130201







英語版のDLsiteでも
「空と時計仕掛けのソラ 総集編」と「フィオの旅」の2作品を扱って頂くことにしました。

http://www.dlsite.com/eng/circle/profile/=/maker_id/RG29057.html


英語翻訳はしていない「日本語」版になります。
興味がある方は覗いてみてください。

英語のサイトなので、作品の説明文などは
DLsite様が英訳してくださっております。

日本語と英語の説明文を見比べてみるのもちょっと面白いです。

ギャラリーの絵を増やす目的の投稿

img20110526













HPに公開したイラストです。

pixivやtinamiにも公開していますが、
DLsiteブログにもアップしてみました。

少しずつですがDLsiteブログのギャラリーが
賑やかになってきたと思います。

このDLsiteブログのみ閲覧してくださっている
読者の皆様もいると思うので、

少しずつですが、閲覧できるイラストを
増やしていきたいと思います。

当分はすでに公開済みのイラスト等が
中心になりますので、他のイラストや
漫画を読みたいと思って頂けたなら、
ぜひとも僕のHPを見て頂けたらと思います。

http://kamekurahiroyuki.sakura.ne.jp/

バニーガール

img-20140925












HPに公開したバニーガールのイラストです。

pixivやtinamiにも公開していますが、
DLsiteブログにもアップしてみました。

「フィオの旅2 星に願いを」予告開始のお知らせ

img201105013






「フィオの旅2 星に願いを」が
DLsite様の予告ページに掲載されました!

http://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ153794.html

発売は4月の下旬を予定しています。

収録話は第3話「星に願いを」になります。
この作品はコミックマーケット81で配布された同人誌のダウンロード版です。

発売開始の際は、よろしくお願いします。
作品一覧
サークルプロフィール
pixiv
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 色々お知らせ
  • フィオの旅 Kindle版が配信開始されました!
  • 英語版のDLsiteでも販売中です
  • ギャラリーの絵を増やす目的の投稿
  • バニーガール
  • 「フィオの旅2 星に願いを」予告開始のお知らせ
ニコニコ静画
Amazonライブリンク
にじよめ
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム
  • RSS
  • Dlsite blog