記事タイトル「小説を読むならどのサイト(要約)」というアンケートを採ってみた結果。解る範囲で理解する、というハナシ【入院雑記】

2017年06月18日

入院してました&退院しました。


※この文章は、

「お姫様倶楽部Petit・賑町笑劇場」更新記録 http://jhnet.sakura.ne.jp/meotomanzai/bbs/
ぴあすねっとNAVI更新記録 http://jhnet.sakura.ne.jp/kousin/
サークル銭さん家ブログ http://b.dlsite.net/RG28701/
小説家になろう近況ノート
カクヨム活動報告 https://kakuyomu.jp/users/syufutosousaku/news

などに、同内容のモノを掲載しております。



当サイト管理人「神光寺かをり」は、去る5月13日未明、頭痛と眩暈・吐き気をもよおして転倒しました。
幸い家人が早期に異変を発見し、即座に救急要請をしてくれ、迅速に近くの医療センターに搬送されました。
検査の結果、
右脊骨動脈乖離・延髄外側梗塞(脳梗塞)
との診断を受け、そのまま緊急入院となりました。

その後、加療およびリハビリテーションを重ね、「日常生活が可能な状態にまで回復」したとして、6月17日に無事退院致しました。

お世話になった皆様、および、ご心配頂いた皆様に、この場を借りてお詫びと感謝を申し上げます。

しかしながら後遺症として、軽度の頭痛・眩暈・右半身の麻痺が残る状態であり、
「日常生活(立ち居、食事、入浴などの動作)」以外の事柄については、未だ不自由があります。

特に、モノを表現し、創り、発表する(絵を描く・文章を書く・ハンドクラフト)ための諸作業、
主にPCの操作については、長時間従事することができない状態です。

従いまして、今後、小説やイラスト・漫画、写真などの創作物の発表や、SNSでの情報発信などは、今まで以上に速度の遅いものとなります。

拙作について更新などをお待ち頂いている皆様におかれましては、どうか上記事情をご勘案頂き、長い目で温かく見守って頂きたく、お願い申し上げます。

以上、よろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
RG28701 at 13:49│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事タイトル「小説を読むならどのサイト(要約)」というアンケートを採ってみた結果。解る範囲で理解する、というハナシ【入院雑記】