この度はアイドル魔法剣士フィーリアをDLしていただきありがとうございます。

 十分なデバッグは行いましたが、もしも不具合があるでしたらこの記事のコメント欄に報告をお願いします。
 バグの特定・および解消を迅速に行うために、【バグの発生した場所】と【エラー時の症状(もしもエラーメッセージが表示されてゲーム本体が落ちるようならばその時のエラーメッセージも載せてくれると助かります)】を併せて報告してくださると非常に助かります。


 感想もどしどしお待ちしております。

【修正されたバグ】
・ジュレップの転送イベント2の途中でゲームが強制終了してしまう
・マジックミラーイベント3が回想できるが回想部屋のサムネイルが表示されない
・ラスボス戦で特定のマップ位置でメッセージが流れる

・イニシエの塔3階で想定されていないエリアへ行けてしまう
・淫魔憑依用の装備が回想確認後、装備欄に残ってしまう

・EV41を回想ではなく直接閲覧した際に、歩行グラフィックが裸のまま

【仕様】
Q.クエストを受注したが、対象となるエリアが表示されません。
A.ワールドマップの都合上、目的地の途中に別のマップがあり、その別のマップ自体が解放されていない場合は目的地へ行くことができません。
(例えばブロンクス解放前にクエスト2は受注できるが、実際にクエスト2の対象マップに行けるのはブロンクスに行けるようになってから……といった具合です)

Q.ラスボス戦の途中でセーブができるけど、詰みの要因になりませんか?
A.詰みの要因に成り得ますので、ボス戦突入前に可能ならセーブをしておくことをお勧めします。
 特に今作はEDを回想登録してないので、ラストバトル前にセーブができるとEDを2パターン見るのが楽になるんじゃないかという配慮でセーブを許可しています。
Q.火山エリア2のルートがわかりません。
A.こちらの画像で青色の線で結ばれている場所がテフィンマウンテンエリア2の攻略ルートになります。
キャプチャ







【頂いたバグ報告】
・淫魔の潜窟入口の壁にある張り紙の上が歩けてしまう(次回差し替え申請時に修正します
・封印された記憶6が消失してしまうかもしれない(現在調査中)
・火山が飛び越えせない(現在調査中)