【感想・バグ報告・ご要望はこの記事のコメントにお願いします!】

こんばんは、みるきーうぇいの銀河です。
引っ越しの合間を縫ってブログの方を更新しております。

先日の話になりますが、露出女騎士ウルリカ、無事に販売を開始しました。
まさか予告が掲載された次の日に販売が開始するなんて思ってもいなかったので、販売直前はバグ修正の差し替えをしまくってDLsite様にちょっと迷惑をかけたりなんかもして。
それでも、とりあえずは遊んでいただける形にはなっていると思います。
ゲームをプレイされた方は短めでも長文でも感想を貰えると、また次も作ろうという気持ちになるので、生きる気力にもつながります。きついことを言われると凹みます。

余談はさておき、無事に販売は開始しましたが残念ながら既にバグの報告を受けています。 それは、

・アルマ城下町の宿屋の価格が看板と異なる
・淫魔の塔4Fの仕掛けを抜けられない

 というものです。

宿屋の価格は正確には10Gですので、後日修正時に看板の表記を変更しておきます。

また4Fの仕掛けですが、こちらの想定通りならば、 □ × △ × ○ × ×が正解のパスワードとなるはずです(上から2,4,6番目の×は掛け算を意味する)。ミスリードのために入力は7桁となっていますが、通常のプレイなら2桁-3桁程度の数字を入力することになると思います。(○=□ × □というのも3桁の数字が入るのではなく□と□を掛け合わせた数が入ります)
デバッグの際にすべてのパターンを確認するのは手間だったので、数パターンでの成功しか確認していませんが、もしパスワードが不一致と言われる場合はウルリカのレベルと所持している槍の本数、および自分が正解だと思って入力した数値を合わせて報告をしていただけると助かります。 

あと前記事のコメントにて立ち絵の表示機能はないか?というご意見をいただきました。
こちらはやっつけ仕事ではありますが、既に実装は完了しております。
あとは、想定していない動作が起きていないかもう一度テストプレイをする必要があるため、それが完了次第上記のバグ修正と合わせてver1.02にて更新させていただきます。 

今後ともみるきーうぇいをよろしくお願いします。 

(追記2017/03/09)
露出女騎士ウルリカver1.02の差し替え申請を行いました。
コメントおよびTwitterにて報告のあった、
・宿屋の価格と看板の表示値が異なる
・レベルが上がるとウルリカの体力が減少する
という2つの問題を解決しました。
また、立ち絵表示機能はイベント演出の立ち絵表示に不具合が発生するため、回想部屋にて立ち絵の表示を確認できるようにしました。
詳細な内容については、更新情報.txtをご確認ください。 

 (追記2017/03/24)
露出女騎士ウルリカver1.03の差し替え申請を行いました。
・水の洞窟エリア1で戦闘を行うと進行不可になるバグを修正しました。
・当ブログで質問のあった事項をまとめて攻略情報.txtとして同梱しました。
・セーブデータ移行のお問い合わせがあったので、移行方法に関するテキストを同梱しました。
今回のアップデートも必須のものではないので気になる方のみご更新ください。