さて、「行き遅れBBA」発表から約一カ月が経ちました。
その間完成の余韻に浸りながら新しい作業環境を整えつつも
次なる思案をめぐらせているところでございます。

おかげ様で行き遅れBBAは皆様の息子をムズムズさせて半月、
多くのBBA信者を生んだことと存じます。
感想、応援コメントはひとつひとつ目を通させていただき、
ふつふつと喜びを感じながら返させていただきました。

そこで、主要なものと感じたコメントについて回答をピックアップしてみました。
ご参考までにどうぞ。


FANZA等での販売はいつ頃の予定ですか?  =年末年始頃、遅くとも1月下旬になります。
                          

>DL本は白モザではない普通のモザイク?   =DL本の場合普通のギザモザになります。


>ラストシーンのその後を描く予定はありませんか? =沢山の署名が集まれば奇跡は起きると信じております。


>早めに紙同人誌販売よろ!  します!させてください。


>BBAの水着がみたい  沢山の署名が集まれば奇跡は起きると私は信じ(ry


また実写化するんですかねそうなってくれたら楽しみです。私も切にAV化を切に願っております。



正直なところ、確かなことは何一つ言えて無いことに気づき居たたまれない気持ちですが
期待だけは裏切りたくないという前向きな気持ちに免じて許していただけると幸いです。

改めて、原案を手掛けるチンジャオ娘さんはすごいですね……
私だけではこんなハートフルラブストーリー(私の中で)は100年時間使っても思いつきません。
絵描きは絵描きとして活かされてナンボ。
大人の青春物語として後世まで残ってほしいと思います。

来年もまた、良き作品を作れるよう精進していきますので今後ともすぺしゃるじーを
宜しくお願いします。