・・・・あ、、ご無沙汰しております

すぺしゃるじーです。

・・・長期にわたり不在で申し訳ございませんでした。

暗中模索の中ブラリ旅に出ておりました。はい・・・・・・というのは大げさで
この二カ月ほど作業とは関係ないところで野暮用に追われまして
長らくネット環境から遠ざかってました。
ここ数年で一番体力を使ったかもしれないくらい動きました。体がバキバキ鳴ってます。

いつの間にやらちょいブスちゃんも目標の1万DLを超え、ランキングにも入ってましたね、
コメントもすべて読ませていただきました。高評価、コメントありがとうございます^^
内なるヤル気メーターが上昇しました。

で、実はまだ落ち着いたとは言えない状況で、また更新も遅めになります。
12月には通常状態に戻れると思います、、、きっと、、、。
その頃にまた近況の報告できればなと、、、

あと意外な方向からもサプライズがあり、こちらもいずれお知らせできればと思います。


_______________


そして気になるチンジャオさんとの合同本二作目、こちらもゆっくりと進行しております。


-11-04 13-05-46-149















※一部シーン


今回は大人の女性、しかも俗にいう“BBA”というやつです。
だけど、ただのBBAじゃありません。行き遅れのBBAです。

長い間就労してキャリアを積み重ねたもののその代償に婚期を逃しまくって
いつしか化石レベルとなってしまった上司。周りにいませんか?

美人なのに勿体ない。よしヤッちまうか!ぱんぱんぱんッ!(ちょっと違うけど)
という妄想に浸れる漫画になってます。
ちょいブスちゃんのあとだからなおさら美人に見えちゃうトリックを用いて
BBAの色気をだせればなと、、、。




したらばこの辺にて、、、、
(そろそろツイッターも凍結されそうじゃな・・・・)

アミーゴー!