こんばんは!
Gさんです。

ふとなんか色々書きたくなったので今回は雑談回。

_____________________________

1300。
なんの数字だかわかりますか。

ふんどしめとりまつりの現在のトータルDL数です。


一時はほんとにどうしようもないなと落ち込みましたが
なんとかなってくれました。初動があれほど悪かったにもかかわらず、もっと落ち込むはずの月に
推移が上がっておりました。
買ってくださった方、本当にありがとうございますm(_ _)m

もしかしたらブログを見て支援してくださった方もいるかもしれません。
頭より先に手が動くタイプなので、あまり後ろ向きなことを報告するのはどうかとしばらくして後悔しましたが、今となっては正直に書いて良かったなと思います。
ずっとお礼がしたかったのでこの場を借りて感謝します。
報われました。どうもありがとう☆


さて、話はがらりと変わりまして実はこのところあまり体調がよくありません。
と言うのもほぼ毎日不整脈に悩まされてます。食事の後やフロ上がりなどが特にひどくて
長いときには4.5時間ずっと脈が飛びっぱなしになってます。
命の危機までは感じていませんが、歳のせいとも思えないし、生活習慣の改善が必要なんだろうなと。

過去に身体を大きくぶち壊してから(自律神経失調症になった)
脈々と身体が蝕まれているといったところでしょう。

タバコも一日に1箱空けますし、食事も不規則、睡眠時間もまちまち、もともと長生きできるような生活ではなかったのです。
とはいえ、最近になって外を歩く習慣を身につけ
少しでも改善に向かうように意識することにしました。

本来であれば早めに病院へ行って適切な処置を施すなりなんなりすればいいのですが
診察して余計なものまで発見してしまったらなんて思うとですね、、、。挙句に
医「体内に爆弾を抱えてますね。」なんて言われた日には気になって夜も眠れなくなるでしょう。
知らなくていいことは知らないほうがいいんです。どうせ人間逝くときは逝くんですからね。

なので日常生活によっぽど支障をきたさない限り、死んでもお医者様にはお世話になりませんよ☆

え?フラグじゃありませんよ


本人が元気だと言ってるうちは大丈夫です!心配しないでね☆☆






とまぁ今回はこんなところで。。。
お話ししたいことは沢山ありますがしょーもない話ばかりだし眠くなってきたのでまた次回にします。
皆さんも健康には気を付けましょう!
ではでは



(´ω`)ノシ