サバトイカです。
今月はフィリアとエリス以外の、
イベントがある『サブキャラクター』を紹介します。
詳細は以下の画像から。
サブキャラ紹介























セレーナはレスティア王国の王妃、つまりはフィリアの母親なので、
出来るだけフィリアに近く母性溢れる感じのデザインにしました。
進め方によっては彼女とのイベントも…?

リリアはロイドの従騎士で「とある目的」を叶える為に彼と行動を共にしていますが、
ロイドと別行動している時は帝都の某所で『何か』やっているかもしれません。
ルートによってはその目的が何なのか分かるかも…?

レイラはデールの従騎士で見た目はダークエルフに見えますが、
ちょっと褐色系なだけで種族的にはエルフです。
彼女のイベントを見るにはデールのイベントを進める事が鍵となります。

…という感じです。
今回は顔の部分だけですが製品版ではちゃんと立ち絵があります。
ちなみにサブキャラクターの3人は「多少」おっぱいが大きめになっています。

全体的な基本CG枚数は今のところ大体20枚以上はある…んじゃないかなと思います(たぶん)。
ただちょっと心配な部分があって、今作は前作以上に登場人物が多いので、
テキスト量がちょっとかなり……多くなっています。

出来るだけ「8月下旬予定」には出したいと思ってはいますが、
もしそれまでに完成しなかった場合は少し延期するかも…しれません。
でも完成次第即申請しますので……その日をお待ち頂ければと思います。

では今月は以上です。
また次回……。