2017_04_13_01






久しぶりの更新です。
月一で更新するとは何だったのか……慢心、環境の違い…。
いや、本業が多忙だったり環境の変化だったり、色々原因はあるのですが言い訳ですね。
皆様に心配かけてしまい非常に申し訳なく思っております。
頂いたコメントはすべて読ませてもらっています、本当に有難うございます!


【進捗具合】
作業自体は少しずつ進めておりますが、CG枚数が過去作より多いので(現段階で42枚)苦労しています。
髪型はもちろん服装もCGに反映させる仕様(全部というわけではありません)のため、
服装差分もえげつないことになっております。
主人公の衣装だけで制服、通常服、その他特殊衣装などで25種類以上あります。
白鷺先輩と望月後輩も主人公ほどではありませんが、かなり種類があります……正直キツイ。
誰だ、この仕様考えた人間は! こんなの面倒くさいに決まってるじゃないかっ!!

……まあ、やってしまったものは仕方がありません、全部自分が悪いですね、はい。
でもね……私好きなんですよ、着せ替え。

主人公、通常衣装差分(一例)
2017_04_13_032017_04_13_02













ついでにサブキャラの紹介
・吉川 芳乃
主人公のクラスメイトで親友、最近兄に言われてコンタクトにしようか悩み中。
2017_04_13_04