はじめまして。
同人サークル ドスケルベロスと申します。
ドスケベなエロスを提供しようとの思いを込めてこの名前にしました。
梅麻呂さんやダブルソフトクリームさんみたいな巨乳3D作品をつくっていこうと思っています。

製作中だった作品(スイカパインちゃん)がようやく出ました。
本来はストーリーのあるもう少し長い作品の予定だったのですが、経験と技量の無さにより途中で無理と判断。
さらにハードソフトのトラブルにより製作が困難となり一時はお蔵入りも考えました。
しかしすでに声優さんから超高クオリティの音声をいただいており、これを世に出せぬまま埋没させてしまうのはもったいないとの思いから、使える素材を無理やり使いまわしてあのような形になりました。
作品タイトルと手抜きパッケージ画像はゆるしてください。
あれをつくったのは心身ともに消耗しきってボロ雑巾のようになっていた時なのであまり覚えてませんほんとごめんなさい。

実際に創作活動をやってみて痛感したことは、
・思うのとやるのとでは大違い
・絶対に計画通りにはいかない
・途中のセーブデータは残しておかなければならない
・声優さんや販売サイトのサポートの方のあたたかさ
です。

未だに3DCGソフトの使い方もよくわかっておらず、照明も物理シミュレーションもこれから勉強ですが、3Dの偉大な先輩方に負けないようがんばります。